「テクマトリックス CRM FORUM 2019」に
プラチナパートナーとして参加
2019年1月8日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「テクマトリックス CRM FORUM 2019」(東京開催)にプラチナパートナーとして参加いたします。
「テクマトリックス CRM FORUM 2019」東京開催概要
会期 | 2019年2月22日(金) 10:00 ~ 18:30 ※予定 |
---|---|
場所 | ザ・プリンスパークタワー東京B2F 〒105-8563 東京都港区芝公園4-8-1 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
参加費 | 無料 来場事前登録(主催者サイト) |
セッション時間 | 15:10 ~15:50 セッション3 「音声基盤」 |
---|---|
会場 | ザ・プリンスパークタワー東京B2F |
テーマ | 「楽天が提供する新たなプラットフォーム ~オムニチャネル対応、AI活用のCCプラットフォームのご紹介~ 」 |
講演概要 | 2018年6月にリリースしたオムニチャネル対応クラウド型コンタクトセンターサービス「コネクト・ストーム」。国内での導入事例や、チャットやAI活用についてお話しさせて頂きます。また、CTIで蓄積されたデータをいかに活用し、センター運営の改善につなげるか、楽天グループで培った、CXと生産性を同時に高める課題解決のノウハウをご紹介させて頂きます。 |
来場のお申込み
テクマトリックス CRM FORUM 2019のサイトよりお申込みをお願いいたします。
お申し込みの際はお早めにお願いいたします。
お申し込みはこちら(主催者サイト)
- お知らせ
- お知らせ一覧へ戻る