「楽天コネクト」リブランディングのお知らせ
2020年6月12日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社(以下、「楽天コミュニケーションズ」)は、コンタクトセンター向けに提供するサービス群を新たに「楽天コネクト」としてリブランディングいたします。
昨今、コンタクトセンターは単なるお客さま問い合わせ窓口としての機能に留まらず、お客さまの声を集め、製品やサービスの品質向上、新製品の開発につなげるための機能としても重要な役割を担っています。
楽天コミュニケーションズは、事業へ新たな付加価値を提供するコンタクトセンターをより一層サポートする決意の表れとして、今回のリブランディングを実施いたします。
累計1,200社を超える企業の皆さまへのコンタクトセンターサービスの提供を通じて得られた知見と実績をもとに、楽天コミュニケーションズはさらなる顧客エンゲージメント強化の実現とユーザー企業の皆さまの発展に貢献してまいります。
サービスの名称変更
各サービスの名称を変更いたします。
変更前 | 変更後 |
---|---|
コネクト・ストーム | 楽天コネクト Storm |
コネクト2.0 | 楽天コネクト Speed |
コネクト・インテリジェンス | 楽天コネクト Intelligence |
サービスの詳細
「楽天コネクト Storm」
プロフィットセンター化を実現するコンタクトセンタープラットフォーム。
オムニチャネル対応、無制限かつ柔軟な拡張性が特徴です。最短1週間で構築できる「在宅コンタクトセンターパッケージ」もリリースいたしました。
https://connect.rakuten.co.jp/storm/
「楽天コネクト Speed」
簡単・スピーディ&フレキシブルにセンター運営をサポートするコールセンターシステム。システム構築に関わる初期費用は0円、最短2週間でご提供可能です。
https://connect.rakuten.co.jp/speed/
「楽天コネクト Intelligence」
最先端テクノロジーでカスタマーとオペレータ両者の満足度を向上させ、コンタクトセンターの課題を解決。声による本人確認(声紋認証)、AIによるオペレータ支援(AI-IVR)(近日公開予定)、お客さまとの応対のテキスト化(音声データテキスト化)などさまざまなソリューションを提供いたします。
https://connect.rakuten.co.jp/intelligence/
ブランドロゴ
[お知らせに関するお問い合わせ]
楽天コミュニケーションズ株式会社
コンタクトセンターソリューションビジネス部
メール:rcomm-cn-ib@mail.rakuten.com
お電話でのお問い合わせ(通話料無料)
0800-808-8870
10:00~17:00 (土日祝日・年末年始を除く)
https://connect.rakuten.co.jp/