オンラインセミナー
「在宅型コールセンターの現状とこれから」開催
2020年7月15日
楽天コミュニケーションズ株式会社
在宅型コールセンターについての実例・課題と、マネジメントの変化や運営のポイント、今後の対策についてご紹介するセミナーを開催いたします。
今年リリースし、多くのお問い合わせをいただいている「在宅コンタクトセンターパッケージ」についてもご案内いたします。
ぜひお気軽にご参加ください。
開催概要
対象 | 在宅型コールセンターをはじめている方、ご検討中の方 よりよいコンタクトセンターの構築・運用に興味がある方 |
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日時 | 2020年7月22日(水)15:00-16:00 |
場所 | オンラインセミナー ※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。 ※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
プログラム |
ご挨拶 15:05~15:40 「在宅化を推進したコールセンターで何が起こっているのか」 15:40~15:50 15:50~16:00 |
ゲスト |
プライムフォース株式会社(https://www.primeforce.co.jp/) 共同ファウンダー/代表取締役 大松 祐子様 澤田 哲理様 |
参加費 | 無料 |
詳細・お申込み | https://connect.rakuten.co.jp/webinar/20200722.html |