オンラインセミナー
「家にオフィスを持とう!“Withコロナ”への備えはできていますか?」開催
2020年8月20日
楽天コミュニケーションズ株式会社
これからの新しい働き方を探求している企業のご担当者様向けに、利便性やコストパフォーマンスに優れた新しいモバイルツールやテレワーク環境下での“労務管理上のポイント”、“これから検討すべき人事制度”等についてご紹介するセミナーを開催いたします。
ぜひお気軽にご参加ください。
開催概要
こんな方に おすすめ |
オンライン環境下で集まる方法を模索している方 テレワークにおけるコスト削減や簡単な導入方法を検討している方 テレワーク環境下の労務管理/人事制度設計を見直したい方 |
---|---|
日時 | 2020年8月27日(木)15:00~16:30 |
場所 |
オンラインセミナー ※参加方法については、お申し込み後に別途ご案内します。 ※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
対象者 | IT・人事総務・労務管理のご担当者様 |
プログラム |
① 在宅勤務・テレワーク導入における労務管理と人事制度(アデコ株式会社) ② 在宅勤務にプライベートのスマホを活用。今すぐはじめる!テレワーク導入支援ツールのご紹介(楽天コミュニケーションズ株式会社) ※プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 300名 |
お申込み 締め切り |
2020年8月26日(水)まで |
詳細・お申込み | https://www.adecco.co.jp/client/seminar/2020/cl_telework_rakuten (アデコ株式会社のホームページに移行します) |