オンラインセミナー
「~小規模から実現~
はじめての在宅コールセンターの作り方」開催
2020年10月16日
楽天コミュニケーションズ株式会社
コロナ禍においても、顧客窓口の生命線であるコールセンターは休むことができません。
スタッフの安全を守りつつ、継続してコールセンターを運営することが必要になり、「在宅で使えるコールセンターシステム」について、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そこで、今回、多くのコールセンターの構築と価値創出に携わってきたコンサルティング会社のプライムフォース様をお招きし、成功するコールセンターシステムの作り方と在宅コールセンターの最新事例をご紹介するオンラインセミナーを企画しました。
みなさまのご参加をお待ちしております。
開催概要
タイトル | 「~小規模から実現~はじめての在宅コールセンターの作り方」 |
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対象 | 30名以下の小中規模コールセンターの立ち上げ、在宅化を検討している方 クラウド型コールセンターシステムを導入したいが、セキュリティ面、システム連携等に不安がある方 現状のコールセンターシステム機能をより強化したい方 |
日時 | 2020年10月29日(木)15:00-16:00 |
場所 | オンラインセミナー ※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。 ※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
プログラム |
「効率的な小規模コールセンターの構築・運用方法」 「コールセンターシステム導入で実現できる在宅勤務」 「クラウド型コールセンターの最新事例と成功する活用法」 質疑応答 |
ゲスト |
プライムフォース株式会社(https://www.primeforce.co.jp/) 共同ファウンダー/代表取締役 大松 祐子様 澤田 哲理様 |
参加費 | 無料 |
詳細・お申込み | https://connect.rakuten.co.jp/webinar/20201029.html |