オンラインセミナー
「事例から知る
在宅コンタクトセンターのつくり方 ~決定版~」開催
2020年10月23日
楽天コミュニケーションズ株式会社
多くの企業が取り組みはじめた「在宅コンタクトセンター」。
コロナ対策とともに、人手不足の解消方法としても導入必須と考える方が多いかと思います。
在宅コンタクトセンターを運営するうえでの課題と解決方法、最新事例をご紹介するオンラインセミナーを開催いたします。
7月にご好評いただいた内容を、さらに具体化しました。
システム、セキュリティ、マネジメントなど、コンタクトセンター在宅化に関する不安を解消し、運営に向けての一歩を踏み出していただく機会になれば幸いです。
みなさまのご参加をお待ちしております。
開催概要
タイトル | 「事例から知る 在宅コンタクトセンターのつくり方 ~決定版~」 |
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対象 | コンタクトセンター在宅化についてご関心がある方、ご検討中の方 コンタクトセンター在宅化の事例を知りたい方 |
日時 | 2020年11月11日(水)15:00-16:00 |
場所 | オンラインセミナー ※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。 ※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
プログラム |
「在宅型コンタクトセンターを作るステップ~決定版~」 「在宅型コンタクトセンター導入前の心配 10本ノック」 「在宅コンタクトセンターパッケージの効果と活用事例」 質疑応答 |
ゲスト プロフィール(登壇順) |
プライムフォース株式会社(https://www.primeforce.co.jp/) 共同ファウンダー/代表取締役 大松 祐子様 澤田 哲理様 |
参加費 | 無料 |
詳細・お申込み | https://connect.rakuten.co.jp/webinar/20201111.html |