オンラインセミナー
「スーパーバイザー業務の効率化からはじめる、
コンタクトセンターのDX」開催
2020年11月05日
楽天コミュニケーションズ株式会社
昨今の新型コロナウイルスの蔓延に伴い、コンタクトセンター運営において、重要な役割を担うスーパーバイザー(以下SV)の業務量は増加の一途をたどっています。SVの工数増加が、オペレーターへの指導・教育、また、重要な数値管理に関するレポート作成のクオリティにも影響を及ぼしている、そういった状況のコンタクトセンターも多いのではないでしょうか。
本オンラインセミナーでは、SVの業務経験もある楽天コミュニケーションズの奥住より、クラウドのサービス活用でいかにコンタクトセンターの業務を改革できるのか、レポート活用方法など具体的にご紹介いたします。
SVのみなさま、コンタクトセンターの業務改善を目指すみなさまのご参加をお待ちしております。
開催概要
タイトル | 「スーパーバイザー業務の効率化からはじめる、コンタクトセンターのDX」 |
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対象 |
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日時 | 2020年12月03日(木)15:00-16:00 |
場所 | オンラインセミナー ※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。 ※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
プログラム |
「スーパーバイザーの時間をかけるべき業務と自動化すべき業務」 「コンタクトセンター内におけるFAQの重要性」 ※プログラムタイトル・内容は変更する可能性がございます。 |
講演者 プロフィール(登壇順) |
楽天コミュニケーションズ株式会社 株式会社オウケイウェイヴ |
詳細・お申込み | https://connect.rakuten.co.jp/webinar/20201203.html |