オンラインセミナー
楽天×テレワークマネジメント
『アフターコロナの働き方、日本企業はどこを目指すのか?!』開催
2020年12月2日
楽天コミュニケーションズ株式会社
インターネット企業でありながら、社員が「会う」「集う」ことを大切にしてきた楽天グループのコロナ時代における働き方の変化と現状、企業文化について、株式会社テレワークマネジメント様と共催でオンラインセミナーを開催します。
本セミナーは、講師にリアルタイムで質問できる視聴者参加型セミナーです。講演内容や、テレワークの進め方など日頃より疑問に感じていたことを、チャットにて直接質問いただけます。また、テレワーク浸透を加速させるツールとして、楽天コミュニケーションズが提供する、個人のスマホ1台で仕事とプライベートの番号が使い分けられる「モバイルチョイス“050”」、そしてモバイルと社内をつなぐスマートデバイス連携ソリューション「モバイルチョイス・アップゲート」をご紹介いたします。
是非、奮ってご参加ください。
開催概要
プログラム |
■第 1 部 10:00-10:15 ■第 2 部 10:15-10:30「日本型テレワークはどう進化するのか?」 ■第 3 部 10:30-10:45トークセッション |
---|---|
日時 | 2020年12月4日(金)10:00~11:00 |
視聴費 | 無料 ※本セミナーはオンラインで実施します |
主催 | 株式会社テレワークマネジメント |
共催 | 楽天コミュニケーションズ株式会社 |
詳細・お申込み | https://www.telework-management.co.jp/information/post-9094/ ※外部サイトへリンクします。 |