オンラインセミナー
「在宅コールセンターのマネジメントと
セキュリティ~2021年最新版~」開催
2021年1月25日
楽天コミュニケーションズ株式会社
コロナ禍においても、顧客窓口の生命線であるコールセンターは休むことができません。スタッフの安全を守りつつ、継続してコールセンターを運営することが必要になり「在宅で使えるコールセンターシステム」について、大変多くのお問い合わせをいただいております。
多くのコールセンターの構築と価値創出に携わってきたコンサルティング会社のプライムフォース様をお招きし、在宅コールセンター運用の工夫と実例をご紹介するオンラインセミナーを企画いたしました。みなさまの関心が高い「在宅」における「マネジメント」「セキュリティ」対策についてヒントをご提供できれば幸いです。
在宅コールセンターの運用については日々、進化しています。2021年最新の情報をお届けします。みなさまのご参加をお待ちしております。
開催概要
対象 |
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日時 | 2021年2月4日(木)15:00-16:00 |
場所 | オンラインセミナー ※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。 ※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
プログラム |
「在宅コールセンターのマネジメントとセキュリティ」(30分) 「クラウド型コールセンターによる在宅化の現場と最新事例」(20分) 質疑応答 |
講演者 プロフィール(登壇順) |
プライムフォース株式会社(https://www.primeforce.co.jp/) 共同ファウンダー/代表取締役 大松 祐子様 澤田 哲理様 コンタクトセンターソリューションビジネス部 マネージャー 三木 善彰 |
参加費 | 無料 |
詳細・お申込み | https://comm.rakuten.co.jp/seminar/archive/cn-20210204.html |