オンラインイベント
「コンタクトセンターマネジメント 2021 夏」に参加
2021年6月11日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、2021年6月17日(木)にオンライン開催される「ビジネス+IT Webセミナー コンタクトセンターマネジメント 2021 夏」に参加いたします。
開催概要
企業や組織における顧客接点の最前線であるコンタクトセンターですが、新型コロナウイルスの蔓延により、そのあり方が大きく変わろうとしています。
スタッフの安全性確保のため「在宅コンタクトセンター」へ舵を切ったり、またアウトバウンドシーンでは本人到達率の著しい低下によりコンタクト手法をメールやSNSに切り替えるなど、これまでの常識が通用しない、ドラスティックな改革要求が押し寄せています。当セミナーではニューノーマル時代のコンタクトセンターに求められる様々な情報を提供してまいります。
日時 | 2021年6月17日(木)13:00 - 15:20 |
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場所 | Webセミナー(Live配信) ※お手元のPC・スマートフォンでご視聴いただけます |
主催 | SBクリエイティブ株式会社(ビジネス+IT) |
協賛 | 株式会社Zendesk 楽天コミュニケーションズ株式会社 ほか(随時追加) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
弊社講演時間 | 14:15 - 14:45 |
講演内容 |
「この一年で学んだ、これからのコンタクトセンターの果たす大きな役割」 コロナ禍は、われわれの業界にとって、これからのコンタクトセンターの果たすべき役割を明確にしてきた機会ともいえます。クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「楽天コネクト Storm」(Frost & Sullivan「2021 Best Practices Award 」受賞)を活用した、在宅化やオムニチャネル対応、AI実装、VOC活用とその効果を、楽天グループを中心とした学びや実践例を交え、ご紹介させていただきます。 |
講演者 |
楽天コミュニケーションズ株式会社 |
詳細・お申込み | https://www.sbbit.jp/eventinfo/63673/ (主催者ページへリンクします) |