「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京」に出展
2021年10月5日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」に出展します。
開催概要
名称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京 (第22回) |
---|---|
会期 | 2021年11月11日(木)・12日(金) 10:00~17:30 |
会場 |
サンシャインシティ・文化会館 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 |
主催 |
株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」 インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
入場方法 | 参加費無料 事前登録制 |
弊社展示概要
ブース番号 | 2D-07(2階) |
---|---|
出展サービス | オムニチャネル対応コンタクトセンタープラットフォーム 「楽天コネクト Storm」 |
弊社ワークショップ講演情報
日時 | 11月12日(金)16:30~17:15 |
---|---|
会場 | 「セミナー会場B」 |
タイトル | B-13 楽天グループが目指す、コンタクトセンターのDXとは これからの提供価値と活用事例ご紹介 |
セミナー申込 | https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php |
イベント詳細 |