「障害情報メール配信サービス」の
トライアル提供開始について
2022年5月18日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天グループのICT事業会社である楽天コミュニケーションズ株式会社(以下「楽天コミュニケーションズ」)は、2022年5月18日(水)より、弊社ネットワークの障害情報についてお知らせするメール配信サービスをトライアルにて提供開始いたしますのでお知らせいたします。
配信希望の方は後述の登録方法をご参照の上ご登録をお願いいたします。
今後、本トライアルを通じて、サービス性の検証を行い、2022年内に本格サービス化を目指してまいります。
弊社では、お客様にご満足いただけるよう、サービスの充実に努力する所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
■提供開始日
2022年5月18日(水)
■対象サービス
- ・IP電話サービス
- ・モバイルチョイスサービス(モバイルチョイス/モバイルチョイス“050”/モバイルチョイス・アップゲート)
■『障害情報メール配信サービス』のご登録方法
以下登録画面よりご希望のメールアドレスを登録ください。
登録画面URL
https://comm.rakuten.co.jp/toiawase/network_prov.shtml
■本件に関するお問合せ先
【IP電話サービスに関するお問合せ】
楽天コミュニケーションズ株式会社 ネットワークサービス本部
パートナービジネス部 第一グループ
Email:rcomm-pbd-new-1g@mail.rakuten.com
【モバイルチョイスサービスに関するお問合せ】
楽天コミュニケーションズ株式会社 ネットワークサービス本部
ネットワークビジネス部 第二グループ
Email:rcomm-nbd-2g@mail.rakuten.com