株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部主催
「第20回 コンタクトセンター・アワード2023」を
シルバースポンサーとして支援
2023年2月14日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社(以下「楽天コミュニケーションズ」)は、「第20回 コンタクトセンター・アワード 2023」(以下、「コンタクトセンター・アワード」)をシルバースポンサーとして支援いたします。
「コンタクトセンター・アワード」は、コンタクトセンター業界の専門誌「月間コールセンタージャパン」を発刊する株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部が主催する日本国内最大規模を誇る表彰制度です。2003年に創立され、2023年に第20回目の開 催を迎えます。
楽天コミュニケーションズは、「コンタクトセンター・アワード」の「コンタクトセンターを運営する、あるいは支援する皆様方と力を合わせて、より良い顧客体験と経営貢献を目指します。潜在課題を認識し、専門性を最大限に発揮して挑戦を続けます。」という主旨に賛同しております。
当イベントが盛大に開催されることをお祈り申し上げます。
概要
名称 | 「第20回 コンタクトセンター・アワード2023」 |
---|---|
スケジュール |
応募要項や正式なスケジュールなど詳しくはこちらをご覧ください。 |
主催 | 株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部 |
共催 | イー・パートナーズ有限会社(コンタクトセンター・アワード事務局) |