2023年9月28日
楽天コミュニケーションズ株式会社は、世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本拠点HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市 代表取締役:山下辰巳)が主催する、アカデミー事務局主催「HDIアカデミー2023」に協賛し、「パートナーセッション」に登壇いたします。
HDIアカデミーは、サポートサービス業界唯一の本格的な教育、研修、情報交換、ビジネス開発の場として開催されるイベントで、今年のテーマは「Happy Employees Make Happy
CustomersⅡ~従業員満足が顧客体験DXを促進する~」です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
名称 | HDIアカデミー2023 |
---|---|
会期 | 2023年10月25日(水)・26日(木) |
場所 |
新宿京王プラザホテル 4階 花の間、扇の間、錦の間、5階 エミネンスホール 他 (新宿駅 徒歩5分) 詳しくはこちらをご確認ください。 https://www.keioplaza.co.jp/access/ |
参加方法 |
Webフォームからお申込み(事前登録制) 参加登録はこちら |
弊社講演 |
「楽天グループのフルファネルマーケティングを支えるコンタクトセンタークラウドサービス:楽天コネクト Storm」 2023年10月25日(水) 16:15~16:45 楽天コミュニケーションズ株式会社 コミュニケーションビジネス部 安藤 竜一 |
概要 |
この日本でも、ホットワードとして「生成AI」がランキングされる状況ですが、EC事業をリードしてきた楽天グループの最新マーケティング戦略をサポートするストームの全容を説明します。AIとCXの融合を実現する最新機能についても触れさせていただきます。 「HDIアカデミー2023」についてはこちら |