対象
既にコール・インテリジェンスを利用されている企業様
電話効果測定ツールを検討されている企業様
トップ > セミナー&イベント情報 >お問い合わせ電話の「取りこぼし」対策に!広告効果を見える化する電話効果測定ツールのご紹介
効果測定用の電話番号を掲載するだけで、『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話が着信したか』をリアルタイムに取得し、把握することが出来る電話効果測定ツール「コール・インテリジェンス」。電話が取れず、お問い合わせに対応できなかった場合のお客様へのアプローチ方法としてもご活用いただくことができます。
本セミナーでは、
・お問い合わせ電話の取りこぼしの実態とその影響
・その対策(メール通知機能およびSMS通知機能)
の2点についてご紹介いたします。
電話効果測定ツール「コール・インテリジェンス」を、ぜひ貴社のマーケティングや広告運用施策にお役立てください。
受付は終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までお願いいたします。
https://comm.rakuten.co.jp/toiawase/h_ci-inquiry.shtml
既にコール・インテリジェンスを利用されている企業様
電話効果測定ツールを検討されている企業様
2021年2月17日(水)14:00~14:30
無料オンラインセミナー
※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
※同業の方は参加をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
飯沼 陽
コール・インテリジェンスの立ち上げ、新機能開発の取り纏め、営業に従事。
過去には、某通信キャリアでのBCP対応(災害対策マニュアル策定やバックアップセンター構築のPMO)や某宇宙機関での電話システムマイグレーションの要件定義、設計、PMOおよび運用設計等に従事していた。
無料