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<無料オンラインセミナー>お問い合わせ電話の「取りこぼし」対策に!広告効果を見える化する電話効果測定ツールのご紹介

効果測定用の電話番号を掲載するだけで、『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話が着信したか』をリアルタイムに取得し、把握することが出来る電話効果測定ツール「コール・インテリジェンス」。電話が取れず、お問い合わせに対応できなかった場合のお客様へのアプローチ方法としてもご活用いただくことができます。

本セミナーでは、
・お問い合わせ電話の取りこぼしの実態とその影響
・その対策(メール通知機能およびSMS通知機能)
の2点についてご紹介いたします。

電話効果測定ツール「コール・インテリジェンス」を、ぜひ貴社のマーケティングや広告運用施策にお役立てください。

受付は終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までお願いいたします。

https://comm.rakuten.co.jp/toiawase/h_ci-inquiry.shtml

対象

既にコール・インテリジェンスを利用されている企業様

電話効果測定ツールを検討されている企業様

開催日時

2021年2月17日(水)14:00~14:30

場所

無料オンラインセミナー

※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
※同業の方は参加をお断りする場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

講演者

飯沼 陽

楽天コミュニケーションズ パートナービジネス部 サブマネージャー

コール・インテリジェンスの立ち上げ、新機能開発の取り纏め、営業に従事。
過去には、某通信キャリアでのBCP対応(災害対策マニュアル策定やバックアップセンター構築のPMO)や某宇宙機関での電話システムマイグレーションの要件定義、設計、PMOおよび運用設計等に従事していた。

参加費

無料