トップ > セミナー&イベント情報 > 「楽天コネクト Storm」オンラインミニセミナー

<オンラインセミナー>テクマトリックス CRM FORUM 2021「楽天コネクト Storm」オンラインミニセミナー

<オンラインセミナー>
「楽天コネクト Storm」オンラインミニセミナー

コンタクトセンターのプロフィットセンター化を実現する「楽天コネクト Storm」。
楽天グループを中心に国内3,000席に導入され、DX(デジタルトランスフォーメーション)実現を目指すお客さまにご評価をいただいております。
「楽天コネクト Storm」はこれまでのサービスと何が違うのか?
当セミナーでは、実際にデモをご覧いただき、その特長をご紹介いたします。
みなさまのご参加をお待ちしております。

受付は終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までお願いいたします。

https://connect.rakuten.co.jp/toiawase/connect-inquiry.html

対象

コンタクトセンターのDX実現・CX(カスタマーエクスペリエンス)向上を検討されている方

次世代型コンタクトセンターに関心がある方

コンタクトセンター運営の改善をしたい方

開催日時

2021年2月17日(水)
11:00-11:30/13:00-13:30/15:00-15:30

2021年2月18日(木)
11:00-11:30/13:00-13:30/15:00-15:30

2021年2月19日(金)
11:00-11:30/13:00-13:30/15:00-15:30

場所

オンラインセミナー

※参加方法については、申し込み後に聴講URLをご案内します。
※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

プログラム

テーマ 内容
17日(水) DX 「オムニチャネル対応とレポートの紹介」
リアルタイムレポートとヒストリカルレポートをご紹介
18日(木) 顧客接点 「顧客アンケートの実施」と「エージェント自己評価」の比較
ヒストリカルレポートによる「顧客入力値」と「エージェント自己評価」の比較をご紹介
19日(金) VOC(Voice of Customer) 「顧客アンケートの実施」と「エージェント自己評価」の比較
ヒストリカルレポートによる「顧客入力値」と「エージェント自己評価」の比較をご紹介

参加費

無料