対象
コンタクトセンターのDX実現・CX(カスタマーエクスペリエンス)向上を検討されている方
次世代型コンタクトセンターに関心がある方
コンタクトセンター運営の改善をしたい方
トップ > セミナー&イベント情報 > 「楽天コネクト Storm」オンラインミニセミナー
コンタクトセンターのプロフィットセンター化を実現する「楽天コネクト Storm」。
楽天グループを中心に国内3,000席に導入され、DX(デジタルトランスフォーメーション)実現を目指すお客さまにご評価をいただいております。
「楽天コネクト Storm」はこれまでのサービスと何が違うのか?
当セミナーでは、実際にデモをご覧いただき、その特長をご紹介いたします。
みなさまのご参加をお待ちしております。
受付は終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までお願いいたします。
https://connect.rakuten.co.jp/toiawase/connect-inquiry.html
コンタクトセンターのDX実現・CX(カスタマーエクスペリエンス)向上を検討されている方
次世代型コンタクトセンターに関心がある方
コンタクトセンター運営の改善をしたい方
2021年2月17日(水)
11:00-11:30/13:00-13:30/15:00-15:30
2021年2月18日(木)
11:00-11:30/13:00-13:30/15:00-15:30
2021年2月19日(金)
11:00-11:30/13:00-13:30/15:00-15:30
オンラインセミナー
※参加方法については、申し込み後に聴講URLをご案内します。
※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
テーマ | 内容 | |
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17日(水) | DX | 「オムニチャネル対応とレポートの紹介」 リアルタイムレポートとヒストリカルレポートをご紹介 |
18日(木) | 顧客接点 | 「顧客アンケートの実施」と「エージェント自己評価」の比較 ヒストリカルレポートによる「顧客入力値」と「エージェント自己評価」の比較をご紹介 |
19日(金) | VOC(Voice of Customer) | 「顧客アンケートの実施」と「エージェント自己評価」の比較 ヒストリカルレポートによる「顧客入力値」と「エージェント自己評価」の比較をご紹介 |
無料