対象
コンタクトセンターのオムニチャネル化を実現したい方
コンタクトセンターのCX向上を目指したい方
「楽天コネクト Storm」の導入に関心がある方
トップ > セミナー&イベント情報 > 楽天グループが目指す、コンタクトセンターのCX向上とは~コンタクトセンターをエンパワーメントするソリューションと利用事例ご紹介~
コンタクトセンターのCX向上が企業存続のキーファクターであると認識しながらも、実現には多くのハードルがあるのが実際です。楽天コミュニケーションズは、クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「楽天コネクト Storm」でCXの実現をサポートしています。 国内導入席数は12,000席を突破しており(2022年11月時点)、その活用事例や効果について、ご紹介いたします。
受付は終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までお願いいたします。
https://connect.rakuten.co.jp/toiawase/connect-inquiry.php
コンタクトセンターのオムニチャネル化を実現したい方
コンタクトセンターのCX向上を目指したい方
「楽天コネクト Storm」の導入に関心がある方
コンタクトセンターのこれから
楽天コネクト Stormと利用事例のご紹介
新機能のご紹介(ビデオ通話、音声認識・感情分析)
質疑応答
※プログラムのタイトル・概要は変更する場合もございます。ご了承ください。
2022年12月1日(木)15:00~15:45
オンラインセミナー
※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
セミナー中、Zoomチャットより質問を随時受け付けます。また、事前にご質問いただくことも可能です。
田中 幸
楽天コミュニケーションズ システムソリューション本部 システム営業推進担当部長 エバンジェリストソニーで音声言語技術の研究職としてキャリアをスタートし、日米独3カ国の研究チームのマネージメントを経験。その後、Nuance、Genesys、ベルシステム24などコンタクトセンター領域の企業を経て、2018年から3年間、Content Guru日本法人のカントリーマネージャーを務めた。現職では自社ソリューションの市場でのプレゼンス向上活動を推進。
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