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<オンラインセミナー>楽天グループが目指す、コンタクトセンターのCX向上とは~コンタクトセンターをエンパワーメントするソリューションと利用事例ご紹介~

楽天グループが目指す、コンタクトセンターのCX向上とは
~コンタクトセンターをエンパワーメントする
ソリューションと利用事例ご紹介~

コンタクトセンターのCX向上が企業存続のキーファクターであると認識しながらも、実現には多くのハードルがあるのが実際です。楽天コミュニケーションズは、クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「楽天コネクト Storm」でCXの実現をサポートしています。 国内導入席数は12,000席を突破しており(2022年11月時点)、その活用事例や効果について、ご紹介いたします。

受付は終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までお願いいたします。

https://connect.rakuten.co.jp/toiawase/connect-inquiry.php

対象

コンタクトセンターのオムニチャネル化を実現したい方

コンタクトセンターのCX向上を目指したい方

「楽天コネクト Storm」の導入に関心がある方

プログラム

コンタクトセンターのこれから

楽天コネクト Stormと利用事例のご紹介

新機能のご紹介(ビデオ通話、音声認識・感情分析)

質疑応答

※プログラムのタイトル・概要は変更する場合もございます。ご了承ください。

日時

2022年12月1日(木)15:00~15:45

場所

オンラインセミナー

※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナー中、Zoomチャットより質問を随時受け付けます。また、事前にご質問いただくことも可能です。

講演者

田中 幸

楽天コミュニケーションズ システムソリューション本部 システム営業推進担当部長 エバンジェリスト

ソニーで音声言語技術の研究職としてキャリアをスタートし、日米独3カ国の研究チームのマネージメントを経験。その後、Nuance、Genesys、ベルシステム24などコンタクトセンター領域の企業を経て、2018年から3年間、Content Guru日本法人のカントリーマネージャーを務めた。現職では自社ソリューションの市場でのプレゼンス向上活動を推進。

参加料

無料