対象
業務改善したいBPO事業者
アウトバウンド業務の効果をupしたい
低価格で短期導入できるコンタクトセンターシステムに興味がある
トップ > セミナー&イベント情報 > BPOをエンパワーメントするクラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「楽天コネクト SmaCom」のご紹介
クラウド型コンタクトセンタ―システム「楽天コネクト SmaCom」は、低価格でありながらコンタクトセンターに必要な機能を搭載し、スピーディーに導入ができる新サービスです。
これまで多くのBPO事業者の皆様にご愛顧いただいた「楽天コネクト Speed」の強みを踏襲し、さらにワークスタイルの変化への対応やオペレーターのEX向上等の様々な課題にお答えできるように、開発いたしました。日本のコンタクトセンターを変えたい、という楽天コミュニケーションズのこだわりがつまっています。
BPO業務を行う企業のご責任者様向けに、サービス開発責任者が「楽天コネクト SmaCom」をご紹介するオンラインセミナーを開催することになりました。
BPO業務をエンパワーメントする使い方のご紹介や、デモンストレーションを実施いたします。
是非、お気軽にご参加ください。
受付は終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までお願いいたします。
https://connect.rakuten.co.jp/toiawase/connect-inquiry.php
業務改善したいBPO事業者
アウトバウンド業務の効果をupしたい
低価格で短期導入できるコンタクトセンターシステムに興味がある
楽天グループが目指すコンタクトセンター
「楽天コネクト SmaCom」のご紹介
BPO業務における使い方
デモンストレーション
質疑応答
2023年9月7日(木)15:00~15:45
オンラインセミナー
※プログラムのタイトル・概要は変更する場合もございます。
※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
※弊社のオンラインセミナーはZoomを利用して行います。
※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
セミナー中、Zoomチャットより質問を随時受け付けます。また、事前にご質問いただくことも可能です。
田中 幸
ソニーで音声言語技術の研究職としてキャリアをスタートし、日米独3カ国の研究チームのマネージメントを経験。その後、Nuance、Genesys、ベルシステム24などコンタクトセンター領域の企業を経て、2018年から3年間、Content Guru日本法人のカントリーマネージャーを務めた。現職では自社ソリューションの市場でのプレゼンス向上活動を推進。
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