トップ > セミナー&イベント情報 > スマホ選び 基本のキ!~携帯会社の違いから導入ケースまでをご紹介~

<無料オンラインセミナー>スマホ選びの基本のキ!~携帯会社の違いから導入ケースまでをご紹介~

昨今、携帯市場において急速な改革が求められる中、携帯各社は様々な新料金プランの発表を行っています。今まで通信料金の見直しはしたことが無いという企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、これからは携帯会社の違いを知り、そのサービスについて理解を深めることが企業様のコスト削減において、重要な要素の一つになります。
今回は楽天モバイル法人部で営業や顧客支援に携わる講演者が、携帯会社の基本的な用語や仕組み、違いについて実際の活用事例を踏まえてお話するオンラインセミナーを開催します。
ぜひお気軽にご参加ください。

受付は終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までお願いいたします。

https://mobile.faq.rakuten.net/s/ask-hojin

開催日時

2021年12月17日(金)13:00~14:00

場所

無料オンラインセミナー

※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
※弊社のオンラインセミナーはZOOMを利用して行います。
※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

講演者

有吉 淳弥

楽天コミュニケーションズ 楽天モバイル法人部
カスタマーリレーショングループ

大学卒業後、楽天株式会社(現楽天グループ株式会社)に入社。
2年間ほど楽天モバイル法人向け営業に務め、これまでに200件以上の案件を担当。
現在はDXを起点として、お客様満足度最大化に向けた社内仕組み作りを行っている。

参加料

無料