モバイルチョイス"050"
カスタマーセルフケアページの機能追加のお知らせ
2016年12月1日
楽天コミュニケーションズ株式会社
平素より、モバイルチョイス"050"サービスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度、本サービス利用の際に管理者様にご利用いただいておりますカスタマーセルフケアページにつきまして、一部機能を追加いたしましたのでご案内申し上げます。
リリース日
2016年12月1日
対象
モバイルチョイス"050" カスタマーセルフケアページ
- 追加機能
- ・グループ機能
- ・登録項目の拡張(名前、フリガナ、グループ名など)
- ・検索機能
- ・ファイルアップロード、ダウンロード機能
- ・グループ請求機能
- ※グループ請求につきましては、事前申込が必要となります。担当営業までご一報ください。
追加機能のご利用方法は、以下の操作マニュアルをご確認ください。
https://comm.rakuten.co.jp/houjin/mobacho050/common/pdf/mc050_manual.pdf
弊社では、ユーザーの皆様にご満足いただける機能の提供やサービスの改善により一層力を入れて参ります。今後ともお引き立て賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- お知らせ
- お知らせ一覧へ戻る