オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンターサービス
「コネクト・ストーム」を正式販売開始
2018年5月30日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天グループの通信会社である楽天コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:平井 康文、以下「楽天コミュニケーションズ」)は、大規模コンタクトセンターのあらゆる顧客チャネルに対応し、多くのサードパーティシステムと連携可能なクラウドコンタクトセンターサービス「コネクト・ストーム(Connect Storm)」を2018年6月1日より正式に販売開始いたします。
なお、販売に先立ち弊社コンタクトセンターでの利用を開始いたしました。順次、楽天グループにおいての導入を予定しております。今後、楽天グループの持つ技術や知見を活かし、さらなる高品質なサービスを提供してまいります。
提供開始機能
※2018年6月1日時点
■CTI機能
PBX機能・IVR・Voicemail・電話会議・ACD・モニタリング・ウィスパリング
・ヒストリカル/リアルタイムレポート・全通話録音 など
■オムニチャネル対応
WEBチャット・E-mail・WebRTC・Twitter
■CRM連携
Salesforce
提供料金(税抜)
基本料金
- Contact Centerライセンス/席
- : 12,000円/月~
- UCライセンス/席
- : 2,000円/月~
※月額基本料金に含まれる機能(抜粋):
・PBX機能・IVR・Voicemail・電話会議・ACD・モニタリング・ウィスパリング
・ヒストリカル/リアルタイムレポート など
「コネクト・ストーム(Connect Storm)」は、楽天コミュニケーションズが提供してきた「コネクトシリーズ」の新サービスとして、世界で多くの実績をもつContent Guru, Ltd.(本社:イギリス バークシャー)のコンタクトセンター向けクラウドプラットフォームを採用したコンタクトセンターサービスです。「コネクト・ストーム(Connect Storm)」は、オムニチャネル化を実現し、楽天グループのAIをはじめとする最先端の機能性、拡張性、99.999%の信頼性、柔軟性において高品質なサービスを提供することができます。
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