オムニチャネル対応
クラウドコンタクトセンターサービス「コネクト・ストーム」パートナー様向け説明会開催
2018年6月28日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンターサービス「コネクト・ストーム」パートナー様向け説明会を開催いたします。
■開催概要
名称 | オムニチャネル対応 クラウドコンタクトセンターサービス 「コネクト・ストーム」パートナー様向け説明会 |
---|---|
日時 | 2018年7月6日(金)10:00~11:30(受付開始9:30) |
会場 | 〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-14-1楽天クリムゾンハウス ※東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川駅」より徒歩4分 地図:https://comm.rakuten.co.jp/company/access.html |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
プログラム | - ご挨拶 - コネクト・ストームサービス紹介 - デモンストレーション - 質疑応答 |
■「コネクト・ストーム」サービス概要
https://comm.rakuten.co.jp/houjin/connectstorm/
「コネクト・ストーム」は、電話、E-Mailに加えチャット、Video会議等オムニチャネル化を実現する、クラウド型コンタクトセンターサービスです。楽天グループにおける先端のAIテクノロジーも実装予定で、様々なCRMソリューションとも連携し、お客さまのカスタマーエンゲージメントを強化いたします。
<お問い合わせ>
楽天コミュニケーションズ株式会社 コンタクトセンターソリューションビジネス部
Email:rcomm-ccsb-ccg@mail.rakuten.com
- お知らせ
- お知らせ一覧へ戻る