「FIT2018
Financial Information Technology 2018
金融国際情報技術展」に出展
2018年9月27日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「FIT2018 Financial Information Technology 2018 金融国際情報技術展」に出展します。
開催概要
名称 | FIT2018 Financial Information Technology 2018 金融国際情報技術展 |
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主催 | 日本金融通信社(ニッキン) |
共済 | 金融ジャーナル社、CMC |
会期 | 10月25日(木)・26日(金) 10:00~18:00(両日とも同一) |
会場 | 東京国際フォーラム ホールE・ホールB・ガラス棟(東京・有楽町) |
会場アクセス | http://www.t-i-forum.co.jp/general/access/ |
弊社講演情報
ブース番号 | EB42 |
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出展サービス | オムニチャネル クラウドコンタクトセンターサービス「コネクト・ストーム」 今年6月に国内リリースしたコンタクトセンターソリューションで、グローバルで金融、公的機関での導入例が豊富なサービスです。 世界中のエンタープライズへの導入実績を誇るContent Guru, Ltd.(英国)が開発、国内1,000社以上のクラウドCTI導入実績を持つ楽天コミュニケーションズがサービスを提供します。実装予定のAIチャット機能をはじめとしてあらゆるオムニチャネルに対応、高いセキュリティで顧客エンゲージメントを高めます。 <特徴> 1. オムニチャネルを含むあらゆる連携を可能にする高機能性 2. 大規模コンタクトセンターにも対応可能な拡張性 3. ミッションクリティカルな信頼性 4. ダイナミックオペレーションを実現する柔軟性 5. 安心のワンストップソリューションおよびサービス提供 |
見どころ | サービス概要・特徴をご紹介し、実際にAI機能、コールフローの作成やヒストリカルレポートに触れていただき、使いやすさを実感していただきます。 オンプレミス型からクラウドコンタクトセンターへの転換、オムニチャネル対応のセンター開設をご検討中の企業さまのご来場をお待ちしております。 |
弊社講演内容
日時 | 10月25日(木) 13:10-14:10 |
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会場 | G(棟)510-03 |
講演タイトル | 「AI活用と新たな楽天のオムニチャネルプラットフォーム ~楽天が提供する新たなCCプラットフォーム~」 |
講演内容 | 実例が乏しいなか、AIの実活用のイメージや具体的な導入へのステップなどは多くの関心事であると思われます。楽天では、既にグループにてAIを活用した、コンタクトセンター運用を実現しています。楽天コミュニケーションのクラウドサービス「コネクト・ストーム」で提供する、新たなAI、オムニチャネルを実現できるプラットフォーム戦略について、お話しさせていただきます。 |
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