オンラインセミナー
「コンタクトセンターのデジタル・シフト
~2030年のコンタクトセンターとは~」開催
2020年11月26日
楽天コミュニケーションズ株式会社
コンタクトセンターのデジタル化、デジタル・カスタマーサービスの流れは避けることができません。
今、デジタル化の決断をしなければ、コンタクトセンターはどうなってしまうのか。
10年後の2030年に働きがいのあるコンタクトセンターになっているには、今何をすべきか。
多くのコンタクトセンターのデジタル・シフトへのコンサルティングに携わっているプライムフォース様をお招きし、セミナーを開催いたします。
AIチャットボットやFAQを含む、オムニチャネルの一元管理を実現し、
顧客ロイヤルティを高めるコンタクトセンターが持つべき機能とその運用方法ついてもご紹介いたします。
みなさまのご参加をお待ちしております。
開催概要
対象 |
|
---|---|
日時 | 2020年12月10日(木)15:00-16:00 |
場所 | オンラインセミナー ※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。 ※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
プログラム |
「コンタクトセンターはデジタルCX(顧客体験)のハブになる」 「コンタクトセンターディストピア」 「シームレスなオムニチャネルを実現、「楽天コネクトStorm」の活用事例」 質疑応答 |
ゲスト プロフィール(登壇順) |
プライムフォース株式会社(https://www.primeforce.co.jp/) 共同ファウンダー/代表取締役 大松 祐子様 澤田 哲理様 |
参加料 | 無料 |
詳細・お申込み | https://comm.rakuten.co.jp/seminar/archive/cn-20201210.html |