オンラインセミナー
お問い合わせ電話の「取りこぼし」対策に!
広告効果を見える化する電話効果測定ツールのご紹介
2021年2月4日
楽天コミュニケーションズ株式会社
効果測定用の電話番号で、『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話が着信したか』をリアルタイム把握することが出来る電話効果測定ツール「コール・インテリジェンス」。電話が取れず、お問い合わせに対応できなかった場合のお客様へのアプローチ方法としても活用できるサービスをご紹介いたします。
本セミナーでは、
・お問い合わせ電話の取りこぼしの実態とその影響
・その対策(メール通知機能およびSMS通知機能)
の2点についてご紹介いたします。
電話効果測定ツール「コール・インテリジェンス」を、ぜひ貴社のマーケティングや広告運用施策にお役立てください。
開催概要
対象 |
|
---|---|
日時 | 2021年2月17日(水)14:00~14:30 |
場所 | オンラインセミナー ※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。 ※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
講演者 |
楽天コミュニケーションズ株式会社 パートナービジネス部 サブマネージャー 飯沼 陽 |
参加費 | 無料 |
詳細・お申込み | https://comm.rakuten.co.jp/seminar/archive/ci-20210217.html |