楽天ブロードバンドプレミアム(プロバイダ/楽天ひかり) 工事情報![](images/rss.png)
楽天ブロードバンドプレミアム(プロバイダ/楽天ひかり)
予定されております工事に関する情報を以下に掲載いたします。
工事のお知らせ
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の内容で、工事を実施させて頂きます。
記
日時: |
2024年7月26日
00時00分から 2024年7月26日 06時00分まで |
対象: | 静岡/京都エリアにて、下記サービスをご利用の一部のお客様 ・楽天ブロードバンドプレミアム |
内容: | システムメンテナンス |
影響: | 上記時間内におきまして、最大60分程度の断が1回発生いたします。 なお、工事終了後に接続できなかった場合には、パソコン・ルータ等の通信機器の 電源を切っていただき、再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。 |
--------------------------------------------
Notification of maintenance
--------------------------------------------
*Outage Period
July 26, 2024 between 12 a.m. and 6 a.m.
*Affected customers
Some users of the following services in the Shizuoka/Kyoto area.
- Rakuten Broadband Premium
*Purpose
System Maintenance
*Impact
During this maintenance period, there will be instances where connections
to FLETS services cannot be established for a maximum of 60 minutes once.
If users are unable to connect after this time, we recommend that you power cycle
your modem and then try connecting again.
2024年07月12日 17時51分掲載
工事のお知らせ
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の内容で、工事を実施させて頂きます。
記
日時: |
2024年7月30日
03時00分から 2024年7月30日 04時00分まで |
対象: | 下記サービスをご利用の一部のお客様 ・楽天ブロードバンドプレミアム マネージドVPN Secure ・楽天ブロードバンドプレミアム マネージドVPN Internet ・楽天ブロードバンドプレミアム マネージドVPN Secure Flex |
内容: | システムメンテナンス |
影響: | 上記時間帯におきまして、最大1分程度の断が数回発生いたします。 |
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、
よろしくお願い申し上げます。
2024年06月28日 07時02分掲載
緊急工事のお知らせ
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の内容で、緊急工事を実施させて頂きます。
記
日時: |
2024年7月5日
00時00分から 2024年7月5日 06時00分まで |
対象: | フレッツ福岡エリアにて、下記サービスをご利用の一部のお客様 ・楽天ブロードバンドプレミアム フレッツ・ADSL ・楽天ブロードバンドプレミアム フレッツ光ネクスト(ファミリー) ・楽天ブロードバンドプレミアム フレッツ光ネクスト(ファミリー・ハイスピード) ・楽天ブロードバンドプレミアム フレッツ光ネクスト (ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼) ・楽天ブロードバンドプレミアム フレッツ光ネクスト(マンション) ・楽天ブロードバンドプレミアム フレッツ光ネクスト(マンション・ハイスピード) ・楽天ブロードバンドプレミアム フレッツ光ネクスト (マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼) ・楽天ブロードバンドプレミアム フレッツ光ネクスト(ビジネス) ・楽天ブロードバンドプレミアム フレッツ光ライト(ファミリー) ・楽天ブロードバンドプレミアム フレッツ光ライト(マンション) |
内容: | システムメンテナンス |
影響: | 上記時間内におきまして、最大60分程度の断が1回発生いたします。 なお、工事終了後に接続できなかった場合には、パソコン・ルータ等の通信機器の 電源を切っていただき、再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。 |
--------------------------------------------
Notification of emergency maintenance
--------------------------------------------
*Outage Period
July 05, 2024 between 12 a.m. and 6 a.m.
*Affected customers
Some users of the following services in the Fukuoka,
・Rakuten Broadband Premium FLETS ADSL services.
・Rakuten Broadband Premium FLETS HIKARI NEXT services (Family).
・Rakuten Broadband Premium FLETS HIKARI NEXT services (Family High-speed).
・Rakuten Broadband Premium FLETS HIKARI NEXT services
(Family Super High-Speed Type Hayabusa).
・Rakuten Broadband Premium FLETS HIKARI NEXT services (Mansion).
・Rakuten Broadband Premium FLETS HIKARI NEXT services (Mansion High-speed).
・Rakuten Broadband Premium FLETS HIKARI NEXT services
(Mansion Super High-Speed Type Hayabusa).
・Rakuten Broadband Premium FLETS HIKARI NEXT services (Business).
・Rakuten Broadband Premium FLETS HIKARI LIGHT services (Family).
・Rakuten Broadband Premium FLETS HIKARI LIGHT services (Mansion).
*Purpose
System Maintenance
*Impact
During this maintenance period, there will be instances where connections
to FLETS services cannot be established for a maximum of 60 minutes once.
If users are unable to connect after this time, we recommend that you power cycle
your modem and then try connecting again.
2024年06月26日 23時03分掲載
緊急工事のお知らせ
平素は、楽天ブロードバンドプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日程で緊急メンテナンスを実施いたします。
記
日時: |
2024年6月30日
23時00分から 2024年7月1日 08時00分まで |
内容: | システムメンテナンス ※メンテナンスの実施について、予告なく延長する可能性がございます。予めご了承ください。 |
影響: | メンバーズステーションの以下のメニューがご利用いただけません。 ・クレジットカード情報 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 |
■本件につきましてご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
[楽天ブロードバンドプレミアム カスタマーセンター]
TEL:0120-987-700 受付時間:9:00-17:30 (土日祝日・年末年始を除く平日のみ)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Thank you very much for using Rakuten Broadband Premium.
We will carry out emergency maintenance on the following schedule.
---------------------------------------
Maintenance Notification
---------------------------------------
* Maintenance Start
June 30, 2024 11:00 PM
* Maintenance End
July 01, 2024 08:00 AM
*Please note that our maintenance schedule may extend without further notice.
*Impact
During the above time, the following service on Members Station will be temporarily unavailable.
・ Credit Card Details
We apologize for any inconvenience this may cause and appreciate your understanding.
If you have any questions regarding this matter, please contact the following.
[Rakuten Broadband Premium Customer Center]
TEL: 0120-987-700
Hours available: 9: 00-17: 30
(Only on weekdays, excluding Saturdays, Sundays, public holidays, and year-end and new year holidays)
2024年06月21日 10時48分掲載
工事のお知らせ
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の内容で、工事を実施させて頂きます。
記
日時: |
2024年6月18日
22時00分から 2024年6月19日 01時00分まで |
対象: | 楽天ブロードバンドプレミアム(プロバイダ/楽天ひかり) をご利用のお客様 楽天ブロードバンドプレミアム メールアドレス をご利用のお客様 |
内容: | システムメンテナンス |
影響: | 上記時間帯におきまして、最大 1 分程度、以下の状況が発生する可能性がございます。 ・一部のお客様で新規のインターネット接続がご利用いただけない場合がございます。 ・一部のお客様でインターネット通信による名前解決がご利用いただけない場合がございます。 ・メール送受信がご利用いただけない場合がございます。 お時間をあけて再度お試しください。 なお、工事終了後に接続できなかった場合には、パソコン・ルータ等の通信機器の 電源を切っていただき、再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。 |
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
■本件につきましてご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
[楽天ブロードバンドプレミアム カスタマーセンター]
TEL:0120-987-700 受付時間:9:00-17:30(土日祝日、年末年始を除く)
2024年06月04日 16時06分掲載