SMARTalk 障害情報
SMARTalk
障害情報を以下に掲載いたします。お詫び申し上げると共に状況をご報告いたします。
【障害復旧】SMARTalkでマイページの一部閲覧ができない状況(8月31日05時10分時点)
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記内容に関する障害が発生しておりました。
記
発生日時: | 2024年8月31日 00時40分 |
復旧日時: | 2024年8月31日 04時30分 |
対象: | SMARTalkをご利用のお客様 |
影響: | マイページにて、ご利用状況と通話明細の参照をすることができませんでした。 |
原因: | 弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス問い合わせ窓口
https://ip-phone-smart.jp/form/smart_support.shtml
2024年08月31日 01時51分掲載
2024年08月31日 05時10分更新
【障害復旧】SMARTalkでマイページの一部閲覧ができない状況(8月13日09時20分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、SMARTalkのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: | 2024年8月13日 00時31分 |
復旧日時: | 2024年8月13日 09時00分 |
対象: | SMARTalkをご利用のお客様 |
影響: | マイページにて、ご利用状況と通話明細の参照をすることができませんでした。 |
原因: | 弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス問い合わせ窓口
https://ip-phone-smart.jp/form/smart_support.shtml
2024年08月13日 01時40分掲載
2024年08月13日 09時26分更新
【障害復旧】SMARTalkでマイページの一部閲覧ができない状況(8月11日05時20分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、SMARTalkのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: | 2024年8月11日 02時40分 |
復旧日時: | 2024年8月11日 05時00分 |
対象: | SMARTalkをご利用のお客様 |
影響: | マイページにて、ご利用状況と通話明細の参照をすることができませんでした。 |
原因: | 弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス問い合わせ窓口
https://ip-phone-smart.jp/form/smart_support.shtml
2024年08月11日 03時42分掲載
2024年08月11日 05時20分更新
【障害復旧】SMARTalkでマイページの一部閲覧ができない状況(7月26日04時50分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記内容に関する障害が発生しておりました。
記
発生日時: | 2024年7月26日 00時47分 |
復旧日時: | 2024年7月26日 04時23分 |
対象: | SMARTalkをご利用のお客様 |
影響: | マイページにて、ご利用状況と通話明細の参照をすることができませんでした。 |
原因: | 弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス問い合わせ窓口
https://ip-phone-smart.jp/form/smart_support.shtml
2024年07月26日 03時28分掲載
2024年07月26日 04時52分更新
【障害復旧】お問い合わせ窓口の混雑状況について
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システム障害により、お問い合わせ窓口へのお電話がつながらない状況が発生しておりました。
現在は復旧しております。
記
発生日時: | 2024年7月19日 13時44分 |
復旧日時: | 2024年7月22日 09時00分 |
対象: | SMARTalkをご利用のお客様 |
影響: | 問い合わせ窓口へのお電話がつながらない状態でしたが、現在は復旧しております。 SMARTalkのご利用には影響ございません。 |
原因: | システム障害 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
2024年07月19日 17時34分掲載
2024年07月22日 10時58分更新
【障害復旧】SMARTalkでマイページの一部閲覧ができない状況(7月17日9時50分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記内容に関する障害が発生しておりました。
記
発生日時: | 2024年7月17日 02時02分 |
復旧日時: | 2024年7月17日 09時17分 |
対象: | SMARTalkをご利用のお客様 |
影響: | マイページにて、ご利用状況と通話明細の参照をすることができませんでした。 |
原因: | 弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス問い合わせ窓口
https://ip-phone-smart.jp/form/smart_support.shtml
2024年07月17日 07時14分掲載
2024年07月17日 09時57分更新
【障害復旧】SMARTalkでマイページの一部閲覧ができない状況(7月9日22時00分時点)
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記内容に関する障害が発生しておりました。
記
発生日時: | 2024年7月9日 00時54分 |
復旧日時: | 2024年7月9日 21時00分 |
対象: | SMARTalkをご利用のお客様 |
影響: | マイページにて、ご利用状況と通話明細の参照をすることができませんでした。 |
原因: | 弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス問い合わせ窓口
https://ip-phone-smart.jp/form/smart_support.shtml
2024年07月09日 08時42分掲載
2024年07月09日 22時01分更新
【障害復旧】SMARTalkでマイページの一部閲覧ができない状況(6月13日04時20分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記内容に関する障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
記
発生日時: | 2024年6月13日 00時21分 |
復旧日時: | 2024年6月13日 03時49分 |
対象: | SMARTalkをご利用のお客様 |
影響: | マイページにて、ご利用状況と通話明細の参照をすることができませんでした。 |
原因: | 弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス問い合わせ窓口
https://ip-phone-smart.jp/form/smart_support.shtml
2024年06月13日 02時42分掲載
2024年06月13日 04時24分更新
【障害復旧】SMARTalkポータルサイトに接続しづらい状況(2月9日19時30分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、SMARTalkのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: | 2024年2月9日 16時38分 |
復旧日時: | 2024年2月9日 19時05分 |
対象: | SMARTalkをご利用のお客様 |
影響: | SMARTalkポータルサイトに接続不可 ※通話に影響はございません。 |
原因: | 弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス問い合わせ窓口
https://ip-phone-smart.jp/form/smart_support.shtml
2024年02月09日 18時26分掲載
2024年02月09日 19時35分更新
【障害発生/障害復旧】SMARTalkで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(12月9日02時50分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、SMARTalkのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: | 2023年11月21日 00時10分 |
復旧日時: | 2023年12月9日 01時54分 |
対象: | SMARTalkをご利用のお客様 |
影響: | 一部番号帯への着信不可 |
原因: | 弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス問い合わせ窓口
https://ip-phone-smart.jp/form/smart_support.shtml
2023年12月09日 03時00分掲載
【障害復旧】SMARTalkで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(11月21日20時40分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、SMARTalkのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: | 2023年11月21日 00時10分 |
復旧日時: | 2023年11月21日 19時54分 |
対象: | SMARTalkをご利用のお客様 |
影響: | 四国エリアへの一部着信不可 |
原因: | 弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス問い合わせ窓口
https://ip-phone-smart.jp/form/smart_support.shtml
2023年11月21日 18時28分掲載
2023年11月21日 20時45分更新
【障害復旧】SMARTalkで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(11月10日11時30分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、SMARTalkのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: | 2023年11月10日 01時13分 |
復旧日時: | 2023年11月10日 10時46分 |
対象: | SMARTalkをご利用のお客様 |
影響: | SMARTalkマイページ画面にて、「ご利用状況」と「通話明細」が確認できない状況が発生しておりました。 |
原因: | 弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス問い合わせ窓口
https://ip-phone-smart.jp/form/smart_support.shtml
2023年11月10日 08時56分掲載
2023年11月10日 11時36分更新