SMARTalk 障害情報
SMARTalk
障害情報を以下に掲載いたします。お詫び申し上げると共に状況をご報告いたします。
【障害復旧】SMARTalkで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(11月21日20時40分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、SMARTalkのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: | 2023年11月21日 00時10分 |
復旧日時: | 2023年11月21日 19時54分 |
対象: | SMARTalkをご利用のお客様 |
影響: | 四国エリアへの一部着信不可 |
原因: | 弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス問い合わせ窓口
https://ip-phone-smart.jp/form/smart_support.shtml
2023年11月21日 18時28分掲載
2023年11月21日 20時45分更新
【障害復旧】SMARTalkで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(11月10日11時30分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、SMARTalkのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: | 2023年11月10日 01時13分 |
復旧日時: | 2023年11月10日 10時46分 |
対象: | SMARTalkをご利用のお客様 |
影響: | SMARTalkマイページ画面にて、「ご利用状況」と「通話明細」が確認できない状況が発生しておりました。 |
原因: | 弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス問い合わせ窓口
https://ip-phone-smart.jp/form/smart_support.shtml
2023年11月10日 08時56分掲載
2023年11月10日 11時36分更新
【障害復旧】SMARTalkで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(8月22日15時30分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、SMARTalkのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: | 2023年8月22日 13時01分 |
復旧日時: | 2023年8月22日 15時09分 |
対象: | SMARTalkをご利用のお客様 |
影響: | 和歌山エリア向けに発着信不可 |
原因: | 対向事業者の不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス問い合わせ窓口
https://ip-phone-smart.jp/form/smart_support.shtml
2023年08月22日 13時44分掲載
2023年08月22日 15時47分更新
【障害復旧】SMARTalkでマイページの一部閲覧ができない状況(8月4日22時00分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、SMARTalkのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: | 2023年8月1日 16時52分 |
復旧日時: | 2023年8月4日 20時58分 |
対象: | SMARTalkをご利用のお客様 |
影響: | マイページにて、ご利用状況と通話明細の参照をすることができませんでした。 |
原因: | 弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
サービス問い合わせ窓口
https://ip-phone-smart.jp/form/smart_support.shtml
2023年08月04日 13時30分掲載
2023年08月04日 22時04分更新