SMARTalk 工事情報
SMARTalk
予定されております工事に関する情報を以下に掲載いたします。
【再掲】「SMARTalk」サービス提供終了のお知らせ
楽天モバイル株式会社提供サービス「SMARTalk」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
SMARTalkポータルサイトに接続がしづらい状態が続いているため、下記にてサービス提供終了をご案内いたします。
■提供終了日
2025年2月28日(金)23:59
■提供終了となるサービス
「SMARTalk」による音声通話サービス
※提供終了日以降、音声通話サービスはご利用いただけません。
※提供終了日にご利用中の通話は、自動的に切断されます。
■提供終了理由
通信サービス市場の変化により、このたび長らくお客様にご愛顧いただきました「SMARTalk」サービスを提供終了させていただくこととなりました。
サービス開始から多くのお客様のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
■ご利用料金の請求について
「SMARTalk」をご利用のお客様には、2025 年 2 月 28 日(金)までのご利用料金を 2025年3月に請求させていただきます。
※サービス提供終了後も 2025 年 5 月 31 日(土)まで、MY ページの「料金照会」→「ご請求料金確認」にて、ご指定の月のご請求料金を確認することができます。
「SMARTalk」 MY ページは以下からご確認ください。
https://smart.fusioncom.co.jp/sfkr/mypage/
※2025年6月1日(日)以降、MY ページはご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
※2025年5月31日(土)までで自動解約となりますので、お客様での解約のお手続きは必要ございません。
■代替サービスのご案内
引き続き音声通話サービスをご利用いただくためには、「Rakuten Link」アプリ利用で国内通話が無料になる「Rakuten 最強プラン」等の代替サービスの検討をお願い申し上げます。
「Rakuten 最強プラン」の詳細は以下をご確認ください。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/
※SMARTalkでお使いいただいている050から始まる電話番号はNP(電話番号ポータビリティ)に対応していないため、他サービスへの電話番号の引き継ぎはできません。
■お問い合わせ先
楽天モバイル株式会社SMARTalkカスタマーセンター
(営業時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く))
メール:smart@comm.rakuten.co.jp
電話:0120-987-100
※SMARTalkカスタマーセンターのお問い合わせ受付は 2025 年 5 月 30 日(金)までとなります。
あらかじめご了承ください。
2024年12月11日 09時49分掲載
2025年03月01日 00時24分更新