【障害発生/障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(10月23日18時30分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年10月23日
10時10分 |
復旧日時: |
2024年10月23日
12時10分 |
対象: |
楽天コネクトStormサービスにSalesforceCTI連携をご利用のお客様 |
影響: |
Salesforce画面からのクリックtoコール発信等の連携が出来ない |
原因: |
弊社設備不具合 |
Salesforce画面ログイン時に、CTI連携で使用するxmlファイルの
読み込みが正常に行われない場合があります。
事象の発生が確認されている環境:
Chromeバージョン: 130.0.6723.70(Official Build)(64 ビット)
Salesforce環境: Lightning
ワークアラウンド:
ウェブブラウザのキャッシュクリアを行いSalesforce画面の再読み込みを
実施した後に、画面下部のバーの”Phone”をクリックし”storm DTA"と
表示される事を確認してからDTAへログイン下さい。
お客様へ多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年10月23日 18時35分掲載
2024年10月23日 18時41分更新
【障害発生/障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(10月15日12時20分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年10月15日
10時41分 |
復旧日時: |
2024年10月15日
11時50分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用のお客様 |
影響: |
コネクトStormのレコーダー(RedRecorder)で通話録音の表示に時間がかかる |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年10月15日 12時31分掲載
【障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(9月6日15時10分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年9月6日
10時43分 |
復旧日時: |
2024年9月6日
14時43分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用のお客様 |
影響: |
コネクトStorm メディアリストとFLOWにて、メディアの再生ができない。 ※受発信業務への影響はありません。 |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年09月06日 11時23分掲載
2024年09月06日 15時13分更新
【障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(8月31日00時50分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年8月30日
19時41分 |
復旧日時: |
2024年8月30日
23時50分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用のお客様 |
影響: |
コネクトStorm VIEWリアルタイムレポート AGモジュールのグループ集計人数の反映遅延するため、一時点でのステータス人数・総数に差異が生ずる ※受発信業務への影響はありませんでした。 |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年08月30日 22時33分掲載
2024年08月31日 00時56分更新
【障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(8月22日22時20分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスの一部機能をご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年8月22日
17時30分 |
復旧日時: |
2024年8月22日
21時39分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用のお客様 |
影響: |
FLOW 「VIEWデータを設定」アクションセルが動作しないため、 「拡張レコード」を使用している場合ヒストリカルレポートが正しく表示されない |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年08月22日 22時20分掲載
【障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(8月8日11時20分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年8月7日
09時03分 |
復旧日時: |
2024年8月7日
15時11分 |
対象: |
楽天コネクトStormサービスをご利用の全てのお客様 |
影響: |
本日8月7日のリアルタイムダッシュボードレポート表示不可 現在リアルタイムダッシュボードのデータが最新に反映されていないお客様は、 DTAのログアウトと再ログインを実施頂くようお願い致します。 お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年08月07日 09時54分掲載
2024年08月08日 11時21分更新
【障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(8月1日12時20分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年8月1日
09時48分 |
復旧日時: |
2024年8月1日
11時58分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用のお客様 |
影響: |
本日分のヒストリカルレポートが表示されない |
原因: |
弊社設備不具合 |
お問い合わせ先: 楽天コネクト Storm テクニカルサポートセンター: 0800-600-2220
お客様へ多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
2024年08月01日 11時04分掲載
2024年08月01日 12時27分更新
【障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(5月1日13時10分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年5月1日
09時10分 |
復旧日時: |
2024年5月1日
12時30分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用のお客様 |
影響: |
STUDIOへのログイン画面の表示が遅い (ログイン画面が表示されるまでに時間がかかる場合があります、暫く(数分)お待ち頂ければ表示されます。) |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年05月01日 11時36分掲載
2024年05月01日 13時10分更新
【障害復旧】 楽天コネクトStormサービスで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(4月12日13時10分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年4月12日
08時03分 |
復旧日時: |
2024年4月12日
10時10分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用の一部のお客様 |
影響: |
一部ユーザーがログイン時に『この接続ではプライバシーが保護されません』と表示されログインできない |
原因: |
弊社設備不具合 |
お問い合わせ先: 楽天コネクト Storm テクニカルサポートセンター: 0800-600-2220 (平日9:00~17:30)
お客様へ多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
2024年04月12日 09時59分掲載
2024年04月12日 13時13分更新
【障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(4月1日15時50分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年4月1日
09時00分 |
復旧日時: |
2024年4月1日
15時00分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用の一部のお客様 |
影響: |
一部の電話番号で着信しづらい状況 |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年04月01日 10時06分掲載
2024年04月01日 15時51分更新
【障害復旧】楽天コネクト Stormサービスで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(2月26日13時00分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年2月26日
11時40分 |
復旧日時: |
2024年2月26日
13時00分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用の一部のお客様 |
影響: |
DTAおよびレコーダーでの通話録音の再生・ダウンロードができない場合がある |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年02月26日 12時15分掲載
2024年02月26日 13時10分更新
【障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(1月30日12時20分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクトStormサービスのお客さまにおいて、当社の通信サービス をご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧し、サービスを再開いたしました。
記
発生日時: |
2024年1月30日
09時22分 |
復旧日時: |
2024年1月30日
11時30分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用の全てのお客様 |
影響: |
コネクトStormで着信呼がランダムにエージェントに着信せず切断される事象 ※全ての着信呼がエージェントに着信せず切断されるわけではありません。 |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年01月30日 11時27分掲載
2024年01月30日 12時26分更新
【障害発生/障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(1月15日15時40分時点)
以下の通り、楽天コネクトStormサービスのお客さまにおいて、一部機能が利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在復旧しサービス再開致しました。
記
発生日時: |
2024年1月5日
16時50分 |
復旧日時: |
2024年1月12日
02時15分 |
対象: |
楽天コネクトStormサービスのDTAv2をご利用の一部お客様 |
影響: |
一部端末でDTAv2から通話録音が再生出来ないため、通話内容の確認ができない。 |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年01月12日 11時09分掲載
2024年01月15日 15時44分更新
【障害発生/障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(1月12日11時00分時点)
以下の通り、楽天コネクトStormサービスのお客さまにおいて、一部機能が利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在復旧しサービス再開致しました。
記
発生日時: |
2023年12月27日
10時53分 |
復旧日時: |
2023年12月27日
12時20分 |
対象: |
コネクトStormサービスのDTAv2を利用の一部のお客様 |
影響: |
一部端末でDTAv2から通話録音が再生出来ないため、通話内容の確認ができない。 |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年01月12日 11時05分掲載
【障害発生/障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(1月12日10時20分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年1月5日
09時54分 |
復旧日時: |
2024年1月6日
02時35分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用の一部のお客様 |
影響: |
DTAv2からWeb iPathにログインできない場合がある ※DTAv2へ再ログインをするとログイン可能です |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年01月12日 10時29分掲載
【障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(1月5日11時10分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクトStormサービスのお客さまにおいて、一部機能が利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在復旧しサービス再開致しました。
記
発生日時: |
2024年1月5日
09時38分 |
復旧日時: |
2024年1月5日
10時30分 |
対象: |
楽天コネクトStormサービスをご利用の全お客様 |
影響: |
FLOW編集時、エラーが発生しましたという文言が表示され、FLOWを開けない場合がある |
原因: |
弊社設備不具合 |
お問い合わせ先: 楽天コネクト Storm テクニカルサポートセンター: 0800-600-2220 (平日9:00~17:30)
お客様へ多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2024年01月05日 10時22分掲載
2024年01月05日 11時06分更新
【障害発生/復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(12月20日15時40分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクトStormサービスのお客さまにおいて、一部機能が利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2023年12月20日
10時11分 |
復旧日時: |
2023年12月20日
15時02分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用の全てのお客様 |
影響: |
楽天コネクトStormサービスのお客さまにおいて、メディアリストまたはFLOW GUIから音声プロンプトの再生が出来ない事象が発生 ※FLOW内での音声Prompt再生は出来ていますので受発信業務には影響ありません。 |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2023年12月20日 11時30分掲載
2023年12月20日 15時41分更新
【障害発生/障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(12月09日02時50分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2023年11月21日
00時10分 |
復旧日時: |
2023年12月9日
01時54分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用のお客様 |
影響: |
一部番号帯への着信不可 |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2023年12月09日 02時57分掲載
【障害復旧】 楽天コネクトStormサービス、Flowの編集及び、変更を行う事ができない。(11月25日13時20分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクトStormサービスのお客さまにおいて、Flowの編集及び、変更を行う事ができない事象が発生しておりました。
記
発生日時: |
2023年11月25日
09時04分 |
復旧日時: |
2023年11月25日
12時53分 |
対象: |
楽天コネクトStormのFlowをご利用の全てのお客様 |
影響: |
Flowの編集及び、変更を行う事ができない。 着信自体に問題ありません。 |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2023年11月25日 11時33分掲載
2023年11月25日 13時22分更新
【障害発生/障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(11月21日20時40分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2023年11月21日
00時10分 |
復旧日時: |
2023年11月21日
19時54分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用のお客様 |
影響: |
四国エリアへの一部着信不可 |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2023年11月21日 18時59分掲載
2023年11月21日 20時40分更新
楽天コネクト Storm障害情報 | 楽天コミュニケーションズ
楽天コネクト Storm 障害情報
楽天コネクト Storm
障害情報を以下に掲載いたします。お詫び申し上げると共に状況をご報告いたします。
【障害発生/障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(10月23日18時30分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年10月23日
10時10分 |
復旧日時: |
2024年10月23日
12時10分 |
対象: |
楽天コネクトStormサービスにSalesforceCTI連携をご利用のお客様 |
影響: |
Salesforce画面からのクリックtoコール発信等の連携が出来ない |
原因: |
弊社設備不具合 |
Salesforce画面ログイン時に、CTI連携で使用するxmlファイルの
読み込みが正常に行われない場合があります。
事象の発生が確認されている環境:
Chromeバージョン: 130.0.6723.70(Official Build)(64 ビット)
Salesforce環境: Lightning
ワークアラウンド:
ウェブブラウザのキャッシュクリアを行いSalesforce画面の再読み込みを
実施した後に、画面下部のバーの”Phone”をクリックし”storm DTA"と
表示される事を確認してからDTAへログイン下さい。
お客様へ多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年10月23日 18時35分掲載
2024年10月23日 18時41分更新
【障害発生/障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(10月15日12時20分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年10月15日
10時41分 |
復旧日時: |
2024年10月15日
11時50分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用のお客様 |
影響: |
コネクトStormのレコーダー(RedRecorder)で通話録音の表示に時間がかかる |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年10月15日 12時31分掲載
【障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(9月6日15時10分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年9月6日
10時43分 |
復旧日時: |
2024年9月6日
14時43分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用のお客様 |
影響: |
コネクトStorm メディアリストとFLOWにて、メディアの再生ができない。 ※受発信業務への影響はありません。 |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年09月06日 11時23分掲載
2024年09月06日 15時13分更新
【障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(8月31日00時50分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年8月30日
19時41分 |
復旧日時: |
2024年8月30日
23時50分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用のお客様 |
影響: |
コネクトStorm VIEWリアルタイムレポート AGモジュールのグループ集計人数の反映遅延するため、一時点でのステータス人数・総数に差異が生ずる ※受発信業務への影響はありませんでした。 |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年08月30日 22時33分掲載
2024年08月31日 00時56分更新
【障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(8月22日22時20分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスの一部機能をご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年8月22日
17時30分 |
復旧日時: |
2024年8月22日
21時39分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用のお客様 |
影響: |
FLOW 「VIEWデータを設定」アクションセルが動作しないため、 「拡張レコード」を使用している場合ヒストリカルレポートが正しく表示されない |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年08月22日 22時20分掲載
【障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(8月8日11時20分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年8月7日
09時03分 |
復旧日時: |
2024年8月7日
15時11分 |
対象: |
楽天コネクトStormサービスをご利用の全てのお客様 |
影響: |
本日8月7日のリアルタイムダッシュボードレポート表示不可 現在リアルタイムダッシュボードのデータが最新に反映されていないお客様は、 DTAのログアウトと再ログインを実施頂くようお願い致します。 お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
原因: |
弊社設備不具合 |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年08月07日 09時54分掲載
2024年08月08日 11時21分更新
【障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(8月1日12時20分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年8月1日
09時48分 |
復旧日時: |
2024年8月1日
11時58分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用のお客様 |
影響: |
本日分のヒストリカルレポートが表示されない |
原因: |
弊社設備不具合 |
お問い合わせ先: 楽天コネクト Storm テクニカルサポートセンター: 0800-600-2220
お客様へ多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
2024年08月01日 11時04分掲載
2024年08月01日 12時27分更新
【障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(5月1日13時10分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年5月1日
09時10分 |
復旧日時: |
2024年5月1日
12時30分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用のお客様 |
影響: |
STUDIOへのログイン画面の表示が遅い (ログイン画面が表示されるまでに時間がかかる場合があります、暫く(数分)お待ち頂ければ表示されます。) |
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
電話番号:0800-600-2220
受付時間:9:00〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)
24時間/365日(Priority 1の場合)
2024年05月01日 11時36分掲載
2024年05月01日 13時10分更新
【障害復旧】 楽天コネクトStormサービスで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(4月12日13時10分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況が発生しておりました。
記
発生日時: |
2024年4月12日
08時03分 |
復旧日時: |
2024年4月12日
10時10分 |
対象: |
楽天コネクト Stormサービスをご利用の一部のお客様 |
影響: |
一部ユーザーがログイン時に『この接続ではプライバシーが保護されません』と表示されログインできない |
原因: |
弊社設備不具合 |
お問い合わせ先: 楽天コネクト Storm テクニカルサポートセンター: 0800-600-2220 (平日9:00~17:30)
お客様へ多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
2024年04月12日 09時59分掲載
2024年04月12日 13時13分更新
【障害復旧】楽天コネクト Stormで通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況(4月1日15時50分時点)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
以下の通り、楽天コネクト Stormのお客さまにおいて、
当社の通信サービスをご利用できない、または利用しづらい状況
ネットワーク状況一覧TOPへ