IP電話の不正利用による通話について
2015年6月12日
フュージョン・コミュニケーションズ株式会社
お客様におかれましては、必要がない場合はインターネットからのアクセスを許容しない、お客様設備のIDやパスワードは容易に推察できない設定に変更するなどのセキュリティー対策を行い、同様の被害に遭われないよう、お客様ご自身でのセキュリティー対策には十分ご注意ください。お客様ご自身での対策が困難な場合は、ご利用中の設備の保守会社様にご相談されることをお勧めいたします。
なお弊社では2014年12月18日に国際電話不正利用の事前防止策として、国際電話のご利用がないお客さま向けに一括休止設定を実施させていただきました。
現在の設定状況の確認を希望されるお客様は弊社コールセンターまでお問い合わせください。
また、現在国際電話をご利用中のお客様におかれましても海外向けの発信を休止することも可能です。※国際電話の利用休止をご希望のお客様は下記をご覧ください。
国際電話ご利用・休止のお手続きについて
【本件に関するお問い合わせ】
FUSION IP-Phoneカスタマーセンター 0120-987-123(9:00-18:00年中無休)
- お知らせ
- お知らせ一覧へ戻る