「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015
in 東京」に出展
2015年10月19日
フュージョン・コミュニケーションズ株式会社
フュージョン・コミュニケーションズ株式会社は、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京」に出展します。
『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京』開催概要
会期 | 2015年11月12日(木)・13日(金) 10:00-17:30 |
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場所 | 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」 UBMジャパン株式会社 |
ブース番号 | 2D-19 (2階) |
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出展内容 | 中小規模向けクラウド型コールセンターシステム「FUSION Connect2.0」や、アウトバウンド業務に特化したコールシステム「FUSION Outbound Pro」、大中規模向けオールインワンコンタクトセンターシステム「FUSION Multimedia Contact Center」をデモンストレーションを交えてご紹介いたします。 コンタクトセンターが抱える様々な課題を解決するWFM(注1)、音声認識・音声分析ソリューションやWebRTC(注2)技術を活用した製品をデモンストレーションを交えてご紹介いたします。 |
日時 | 11月12日(木) 13:00-13:30 |
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会場 | 2階ワークショップ会場「D」 |
受講料 | 無料(当日自由入場) |
テーマ | 「コンタクトセンターに付加価値を生むプラットフォーム」 |
招待券をお持ちいただくか、下記より「来場事前登録」していただくことで、入場料2,000円(税込)のところ、無料でご入場になれます。
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
- (注1)Workforce Managementの略。サービスの質を落とさず、より効率的に、より人件費等を低く抑えようと、効果的な人材活用や配置を行うこと。
- (注2)Web Real-Time Communicationの略。プラグイン無しでウェブブラウザ間のボイスチャット、ビデオチャットなどができる技術。
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