「テクマトリックス CRM FORUM 2016」に
プラチナパートナーとして参加
2015年12月28日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、 「テクマトリックス CRM FORUM 2016」にプラチナパートナーとして参加します。
「テクマトリックス CRM FORUM 2016」開催概要
会期 | 2016年2月10日(水) 10:00 ~ 18:00 |
---|---|
場所 | ザ・プリンスパークタワー東京B2F |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
セッション時間 | 13:20 ~ 14:00 |
---|---|
テーマ | 「コンタクトセンターの成長に柔軟に対応できるプラットフォームとは? ~WebRTC、音声認識・音声分析、WFMソリューションとも柔軟に連携~」 |
ブース出展内容 | 大中規模向けオールインワンコンタクトセンターシステム「FUSION Multimedia Contact Center」をはじめ、SVやオペレータが抱える様々な課題を解決するWFM・音声認識・音声分析やWebRTC技術を活用した製品等をデモ映像を交えてご紹介いたします。 |
来場のお申込み
テクマトリックス CRM FORUM 2016のサイトよりお申込みをお願いいたします。http://fasthelp.jp/tcf2016/fusion.html
- お知らせ
- お知らせ一覧へ戻る