「FIT2017 Financial Information Technology 2017 金融国際情報技術展」に参加
2017年10月26日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「FIT2017 Financial Information Technology 2017 金融国際情報技術展」に参加します。
開催概要
名称 | 「FIT2017 Financial Information Technology 2017 金融国際情報技術展」 |
---|---|
会期 | 2017年10月26日(木)・27日(金)10:00~18:00(両日とも同一) |
会場 | 東京国際フォーラム・ホールE・ホールB・ガラス棟(東京・有楽町) http://www.t-i-forum.co.jp/general/access/ |
主催 共催 |
日本金融通信社(ニッキン) 金融ジャーナル社、CMC |
入場料 | 金融機関(証券・保険・ノンバンクなども含む)及び、金融機関系列会社の方はご入場が自由です。 それ以外の方は、入場券が必要となります。ご注意下さい。 一般企業の方は、出展企業から入場券をご入手下さい。 |
弊社出展情報
講演予定 | <G510-10> 10月27日(金)16:30~17:30 |
---|---|
講演内容 | 楽天グループが提案するCXの革新!新たなチャネル戦略で顧客ロイヤルティを獲得 |
企業の差別化戦略として、カスタマーエクスペリエンスの効果的な訴求が期待されています。金融サービスにおいて、付加価値向上が求められる一方、取扱い商品の複雑化、対面説明の義務化や高齢者対応など、より密接な深い顧客対応が迫られており、従来の電話のみでのコールセンターだけでは顧客満足が満たせないのが実情です。 それを埋める手段の1つとして「ビジュアルコミュニケーション」の活用が実用段階に入ってきています。本セミナーでは、米の銀行や大手カード会社の事例やデモを交え、最新技術WebRTCを用いたWeb上での新しい顧客接点のあり方をご紹介させていただきます。 顧客ロイヤルティの獲得、新たなチャネル戦略を検討されている方のご来場をお待ちしております。※好評につき満席となっております。 |
- お知らせ
- お知らせ一覧へ戻る