「コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス2018 in 東京」に出展
2018年10月19日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」に出展します。
開催概要
名称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京(第19回) |
---|---|
会期 | 2018年11月15日(木)・16日(金)10:00~17:30 |
場所 | 池袋サンシャインシティ・文化会館 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」 UBMジャパン株式会社 |
入場料 | 招待券をお持ちいただくか、「来場事前登録」していただくことで入場料3,000円(税込)のところ、無料でご入場になれます。 |
弊社展示概要
ブース番号 | 2A-20(2階) |
---|---|
出展内容 | コンタクトセンターのオムニチャネル化、カスタマーエンゲージメント強化を実現する、3つの新サービスをご紹介します。ぜひデモで製品を体感ください。 ・「コネクト・ストーム」:オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンターサービス。楽天グループのAIをはじめとする最先端技術との連携が可能。 ・「コネクト・ライブ」:社内外とワンクリックでつながるWeb会議ソリューション。アウトバウンドと併用し、リモート営業ツールなどの活用シーンも多様。 ・「Live Assist for Microsoft Dynamics 365」:Dynamics365でオムニチャネルを実現 <展示サービス>(予定) 「コネクト・ストーム」 「コネクト・ライブ」 「Live Assist for Microsoft Dynamics 365」 |
弊社講演情報
日時 | 11月16日(金)16:00~16:30 |
---|---|
会場 | 2階展示会場内「D-15」 |
タイトル | AI活用と新たな楽天のオムニチャネルプラットフォーム ~楽天が提供する新たなCCプラットフォーム~ |
- お知らせ
- お知らせ一覧へ戻る