オンラインセミナー
「テレワーク導入後のコミュニケーションのかたち
~コロナ禍で見えてきた、新たな顧客接点とは~」開催
2020年10月6日
楽天コミュニケーションズ株式会社
コロナ禍における消費者行動の変化については誰しもが感じていると思われますが、日々状況が変化する中、データをベースとした「大局的な傾向」についてはなかなかとらえられてはいないのではないでしょうか。
本セミナーでは、シンカと楽天コミュニケーションズがタッグを組み、「コロナ禍における新たな行動変化」×「電話」をテーマに、テレワーク時代の顧客接点の変化についてご説明するとともに、新たな変化に対応可能なツールについてご案内していきます。
開催概要
日時 | 2020年10月15日(木)13:00~14:00 |
---|---|
場所 | オンラインセミナー ※ご登録いただいたメールアドレス宛に、オンラインで視聴できるURLをお送りします |
プログラム |
■第1部
■第2部 |
参加費 | 無料 |
共催 | 株式会社シンカ 楽天コミュニケーションズ株式会社 |
詳細・お申込み | https://kaiwa.cloud/event/phoneseminar-202010/ (株式会社シンカのWEBサイトに移行します) |