オンラインセミナー
「ウィズコロナ時代に求められる変化への適応力
~コンタクトセンターのクラウド導入と在宅化の最新事例~」開催
2020年10月16日
楽天コミュニケーションズ株式会社
新型コロナウイルス感染拡大に伴いコンタクトセンター運営もニューノーマルへの対応を迫られています。第一波への対策の中で、「在宅で活用できる」「期間限定で運用できる」といったクラウドの“変化への対応のしやすさ“を実感された方も多いのではないでしょうか。
ニューノーマルへの対応を想定し、プラットフォームのクラウド化のメリットやオンプレミスからの移行、在宅運用する場合のポイントについて、最新事例を含めてご紹介いたします。
開催概要
タイトル | ウィズコロナ時代に求められる変化への適応力 ~コンタクトセンターのクラウド導入と在宅化の最新事例~ |
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対象 | オンプレミスのコンタクトセンターを運用している方 在宅コンタクトセンターの必要性を感じている方 よりよいコンタクトセンターの構築・運用に興味がある方 |
日時 | 2020年10月22日(木)15:00~16:15 |
場所 | オンラインセミナー ※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。 ※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
プログラム |
1.「コロナ禍で分かったクラウドの優位性 ~脱オンプレミスに向けた課題と対策~」 2.「コンタクトセンター在宅化の課題と対策」 |
参加費 | 無料 |
詳細・お申込み | https://connect.rakuten.co.jp/webinar/20201022.html |