「楽天コネクト Storm」マネージドサービスの提供開始
2021年7月5日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天グループのICT事業会社である楽天コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長:平井 康文、以下「楽天コミュニケーションズ」)は、コンタクトセンタープラットフォーム「楽天コネクト Storm」をご利用のお客様を対象にマネージドサービスの提供を新たに開始いたしました。
マネージドサービスは、「楽天コネクト Storm」ご利用の際の各種設定変更を、弊社担当エンジニアが実施するSIサービスです。システム設定・変更作業の工数、作業依頼にかかっていた工数を削減し、システム管理者様の負担軽減に貢献いたします。
「楽天コネクト Storm」はクラウド型コンタクトセンタープラットフォームでありながら、99.999%のプラットフォーム可用性、10,000席を超える大規模運用や突発的なスパイクにも耐えうる拡張性と信頼性を備えています。
各種設定や変更をお客様自身で行え、状況に応じた設定が可能というメリットがある反面、お客様側の負担がありました。マネージドサービスは、設定をご負担に感じるお客様向けに弊社エンジニアが対応を行うものです。
事前にチケットを購入し、必要な際には作業項目一覧表に記入、送付いただくだけなので、お客様の工数削減と作業完了までのリードタイムを短縮いたします。
「マネージドサービス」特徴
マネージドサービス詳細はこちら
URL https://connect.rakuten.co.jp/storm/pro/managed.html
[お知らせに関するお問い合わせ]
楽天コミュニケーションズ株式会社
コンタクトセンタービジネス部
メール:rcomm-cn-ib@mail.rakuten.com
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