業界最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント
「テクマトリックス CRM FORUM 2022」
~ヒト×テクノロジーで次の未来へ~にパートナー協賛
2022年1月7日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、テクマトリックス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:由利孝、以下「テクマトリックス」) が主催する、カスタマーサービスの業界動向や最新ソリューション、導入事例を紹介する業界最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2022 ~ヒト×テクノロジーで次の未来へ~」に、パートナー協賛いたします。
「テクマトリックス CRM FORUM 2022」概要
「テクマトリックス CRM FORUM」は、テクマトリックスが過去 15 回に渡って主催しているカスタマーサービス/コンタクトセンター関係者向けイベントです。前回の「テクマトリックス CRM FORUM 2021」 では、初の完全オンライン開催のもと、延べ 6,000 名以上の方がご参加されています。
前回に引き続き完全オンライン開催となる「テクマトリックス CRM FORUM 2022」では「ヒト×テクノロジーで次の未来へ」をキーメッセージとして、カスタマーサービス業界における課題解決のヒントを、テクマトリックスと 30 社以上の協賛パートナー企業、ユーザー企業による 50 以上の多彩なセッションや、最新ソリューションをオンライン展示でご提供いたします。また、特別講演では、2 月 16 日にメディアアーティスト・落合 陽一氏、2 月 17 日に Deportare Partners 代表/元陸上選手・為末 大氏がご登壇し、カスタマーサービスに携わる、感度の高いビジネスパーソンに新たな気づきを提供する 2 日間です。
開催概要
名称 | 「テクマトリックス CRM FORUM 2022 ~ヒト×テクノロジーで次の未来へ~」 |
---|---|
開催日時 | 2022 年 2 月 16 日(水)9:00~17 日(木)17:00 (~2 月 22 日(火)17:00 まで一部コンテンツを事後配信) |
場所 | オンライン |
参加費用 | 無料 (事前登録制) |
イベント公式サイト | https://fastseries.jp/crmforum/ |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
セッション内容 | 「楽天グループのオムニチャネルコンタクトセンターソリューション ~AIで実現するDX~」 コンタクトセンタービジネス部 奥住 界 「楽天コネクト Storm」は、国内1,200社以上のコンタクトセンターをサポートする楽天コミュニケーションズが提供する、オムニチャネル対応クラウド型コンタクトセンタープラットフォームです。楽天グループを中心に10,000席以上で導入。AI活用によりDX推進を図るとともに、在宅オペレーションの課題解決をサポートし、ご評価いただいております。その概要と皆様のヒントになる最新事例や効果をご紹介させていただきます。 |
---|
セッションお申込み
「テクマトリックス CRM FORUM 2022 online」のサイトよりお申込みをお願いいたします。
https://fastseries.jp/crmforum/