『モバイルチョイス・アップゲート』
ビジネスチャット
履歴保存方法の変更について
2022年5月30日
楽天コミュニケーションズ株式会社
このたび、弊社の提供するリモートアクセスサービス『モバイルチョイス・アップゲート』にてご利用いただいているチャット機能につきまして、履歴保存の期間およびデータ容量が変更となりますので、お知らせいたします。
新仕様は、2022年6月1日(水)よりご提供いたします。なお、既にご利用中のお客様につきましては、2022年10月2日(日)まで旧仕様の継続利用が可能となります。2022年10月3日(月)以降は、オプション費用をお支払いいただいたお客様は履歴保存の期間の延長が可能です。
既にご利用中のお客様につきましては、仕様の変更によりご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
今後も弊社ではお客様にご満足いただけるよう、サービスの充実に努力する所存でございますので、何卒、趣旨をご理解いただき、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■改定日
2022年6月1日(水)
既にご利用中のお客様は、2022年10月2日(日)まで旧仕様にてご利用可能
■改定対象サービス
「モバイルチョイス・アップゲート」
■改定内容
チャット機能の履歴期間および容量を、下記の通り変更する。
現状:履歴保存期間無制限、容量1GB
変更後:履歴保存期間2ヵ月、容量無制限
※オプション費用のお支払いにより、保存期間の延長が可能です。詳しくは下記窓口までお問い合わせください。
■本件に関するお問合せ先
楽天コミュニケーションズ株式会社 ネットワークサービス本部
ネットワークビジネス部 第二グループ
Email:rcomm-nbd-2g@mail.rakuten.com