「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 東京」に出展
2022年9月14日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」に出展します。
開催概要
名称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回) |
---|---|
会期 | 2022年11月10日(木)・11日(金) 10:00~17:30 |
会場 |
サンシャインシティ・文化会館 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 |
主催 |
株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」 インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
入場方法 | 参加費無料 事前登録制 |
弊社展示概要
ブース番号 | 2B-1(2階) |
---|---|
出展サービス | オムニチャネル対応コンタクトセンタープラットフォーム 「楽天コネクト Storm」 |
簡単・スピーディ・フレキシブルにセンター運営をサポートするコールセンターシステム 「楽天コネクト Speed」 |
|
会話をAIで分析して効果的な電話応対を実現する 「楽天コネクト × MiiTel」 ※「MiiTel」は、株式会社RevCommの登録商標または商標です。 |
弊社セミナー情報
日時 | 2022年11月11日(金)13:00~13:45 |
---|---|
会場 | 「セミナー会場F」 |
タイトル | F-10 現役テレビプロデューサーに聞く!成功し続ける、ビジネス電話のコミュニケーション「演出」術 |
セミナー申込 | https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/schedule.php?_ga=2.197581743.1874076647.1662369633-504485704.1629167684 |
イベント詳細 |