「IP電話、モバイルチョイス“050”、フリーボイス」「楽天ブロードバンドプレミアム」サービス
カスタマーセンター営業日変更のお知らせ
2023年6月15日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、2023年7月1日より「IP電話、モバイルチョイス“050”、フリーボイス」「楽天ブロードバンドプレミアム」サービス カスタマーセンターの営業日変更を行うこととなりましたので下記の通りご案内申し上げます。お客様にはご不便をおかけいたしますことお詫びいたします。
楽天コミュニケーションズではお客様にご満足いただけるよう、一層のサービス向上に取り組んでまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
■変更日
2023年7月1日
【変更前】
営業日:年中無休
【変更後】
営業日:月曜日~金曜日(土日祝日、年末年始を除く)
■本件に関するお問い合わせ先
「IP電話、モバイルチョイス“050”、フリーボイス」サービスをご利用中のお客様:
IP-Phoneカスタマーセンター
TEL:0120-987-123(通話料無料)9:00-17:30 (土日祝日、年末年始を除く)
「楽天ブロードバンドプレミアム」サービスをご利用中のお客様:
楽天ブロードバンドプレミアムカスタマーセンター(日本語窓口)
TEL:0120-987-700(通話料無料) 9:00-17:30 (土日祝日、年末年始を除く)