「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 東京」に出展
2023年9月21日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 東京」に出展します。
開催概要
名称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京(第24回) |
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会期 | 2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00~17:30 |
会場 |
サンシャインシティ・文化会館ビル 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 |
主催 |
株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」 インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
入場方法 | 参加費無料 事前登録制 |
来場事前登録 | 事前登録はこちら |
イベント詳細 |
弊社展示概要
ブース番号 | 2B-05(2階) |
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出展サービス | オムニチャネル対応コンタクトセンタープラットフォーム 「楽天コネクト Storm」 |
新サービス 業界最安値級で高機能のクラウド型コンタクトセンターシステム 「楽天コネクト SmaCom」 |
今年初登場、業界最安値級で高機能のクラウド型コンタクトセンターシステム「楽天コネクト SmaCom」を中心に、楽天グループのコンタクトセンターソリューション「楽天コネクト」が貴社のCX向上にどうお手伝いできるか、コンタクトセンターをどう変えていくのか、事例やデモをご用意してご提案いたします。
弊社セミナー情報
日時 | 2023年11月9日(木)13:15~14:00 |
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会場 | 「セミナー会場A」 |
タイトル |
A-3 「オフィスとコンタクトセンターをシームレスに」 楽天グループが提案する新しいコミュニケーションサービス |
内容 | 楽天コミュニケーションズは、コンタクトセンタープラットフォームのクラウド化のトレンドを先取りする形で、2011年に「楽天コネクト Speed」、2018年にオムニチャネル対応の「楽天コネクト Storm」を提供開始しました。今秋、コンタクトセンターを取り巻く環境の変化に適応する新しいコミュニケーションサービス、「楽天コネクト SmaCom」の提供を開始いたします。当セミナーではこの新サービスの提供価値についてご紹介いたします。 |
講演者 |
楽天コミュニケーションズ システムソリューション本部 副部長 田中 幸 [講演者プロフィール] ソニーで音声言語技術の研究職としてキャリアをスタートし、日米独3カ国の研究チームのマネージメントを経験。その後、Nuance、Genesys、ベルシステム24などコンタクトセンター領域の企業を経て、2018年から3年間、Content Guru日本法人のカントリーマネージャーを務めた。現職では講演や雑誌、ブログなどを通じコンタクトセンターのグローバルトレンドと楽天コミュニケーションズの戦略を意欲的に発信、楽天コネクトシリーズのプレゼンス向上に努めている。 |
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