2024年3月1日
平素より楽天コミュニケーションズのサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
インターネットセキュリティの向上と不正ログイン防止のため、カスタマー・セルフケア・サービスのログイン時に2段階認証を導入することになりました。
楽天コミュニケーションズではお客様にご満足いただけるように、一層のサービス向上に取り組んでまいります。
今後とも楽天コミュニケーションズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
IP電話サービス、モバイルチョイス“050”、モバイルチョイス、フリーボイス、
楽天コネクト Storm、IP電話サービスひかり、IPビジネスダイレクト
2024年3月26日(火)5:00AM~
2段階認証を導入後、ログインに必要なワンタイムパスワードが登録済メールアドレス(ご契約者情報として登録いただいたメールアドレス)に届きます。メールが不達の場合はログインできかねるため、登録済メールアドレスの最新化をお願いいたします。
※登録済メールアドレスの変更をご希望の場合は2段階認証の画面内よりメールアドレスをご変更ください。
お問い合わせ先:0120-987-123
受付時間:9時~17時30分
(土日祝日・年末年始を除く平日のみ)
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。