トップ > お知らせ一覧 > Pay-easy決済サービス取り扱い終了のお知らせ

お知らせ

2024年7⽉1⽇

Pay-easy決済サービス取り扱い終了のお知らせ

平素より楽天コミュニケーションズのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

楽天コミュニケーションズの電話系サービスの決済方法「Pay-easy決済」を、2024年9月請求(8月末締め)をもって取り扱い終了することにいたしました。

当該決済方法をご利用のお客様は、クレジットカードもしくは口座振替でのお支払いをお願いいたします。お客様にはお手数をおかけすることになり、お詫び申し上げます。

楽天コミュニケーションズではお客様にご満足いただけるように、一層のサービス向上に取り組んでまいります。今後とも楽天コミュニケーションズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

■対象サービス

IP電話サービス、モバイルチョイス“050”、モバイルチョイス、フリーボイス

■Pay-easy決済取り扱い終了請求月

2024年9月

■注意事項

Pay-easy用の振込取扱票は10月請求より利用不可となります。

■支払方法変更申込書

・口座振替用申込書はこちら
・クレジットカード登録(変更)申込書はこちら
※変更手続きには、口座振替の場合は約2カ月、クレジットカードの場合は約1カ月かかります。変更が完了するまでの間は、現在のお支払い方法でご請求いたします。

■本件に関するお問い合わせ先

楽天コミュニケーションズ株式会社
お問い合わせフォーム:https://comm.rakuten.co.jp/toiawase/support/

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。