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楽天コミュニケーションズ音声通話サービス

Rakuten Communications
Voice Call Solutions

オフィス・ビジネスシーンに合わせた音声通話
サービスでお客さまのニーズにお応えします。
また、当社音声サービスを活用して
自社サービスの拡充をご検討のお客さまの
募集(パートナー契約)もしております。

Benefits楽天コミュニケーションズの
音声通話サービスの強み

20年以上に渡り、多くのお客さまに
電話サービスを提供してきた
楽天コミュニケーションズの信頼と実績をもとに、
ビジネスにおけるあらゆる
コミュニケーションをサポートします。

  • スピーディスピーディ

    スピーディ

    「IP電話サービス」は
    新規開通最短6営業日
    チャネルアップは
    即日利用可能です。

  • リーズナブルリーズナブル

    リーズナブル

    「フリーボイス」ならフリーダイヤルに比べて
    携帯への通話で最大約60%もお得に、
    また「モバイルチョイス“050”」なら
    基本料金0円で利用可能です。

    ※平日昼間3分間の通話料

  • 信頼と実績信頼と実績

    信頼と実績

    2000年から電話サービスを中心に
    多く
    のお客さまに選ばれ

    楽天グループの
    通信事業者として
    サービスを提供しています。

Solutionsサービスラインナップ

通信コストを削減するIP電話サービス、
03番号が使えるひかり電話、
フリーダイヤルより
コストをセーブする0120番号を利用した通話料
着信者払いサービス、
社員のプライベートの
スマホを業務用に切り替えられる
BYODサービスなどを取り揃えています。

Partner音声サービスを活用して
自社サービスの拡充をご検討の方へ

新たな価値を生み出す、ビジネスモデルとパートナー制度についてご紹介します。

Business Modelsビジネスモデル

貴社サービスと楽天コミュニケーションズの
音声通話サービスを組み合わせることで、
新たなサービス提供による顧客獲得や
既存客への提案の可能性が広がります。
すでに様々なシーンで
多くのビジネスモデルが活用されています。

Partner Systemパートナー制度について

自社サービス/商品として、自社での販促活動、価格の設定が可能な「再販・OEM契約」、販売代理店様が営業活動を行い、お客様からの申込書を回収、申込の取次ぎ手続きなどの対応を行っていただく、「協力店契約」などございます。
詳しくはお問い合わせください。

  • 再販・OEM契約の場合再販・OEM契約の場合
  • 協力店契約の場合協力店契約の場合

パートナー募集に関するお問合せはこちら

Case Studyお客さまの声

楽天コミュニケーションズの音声通話サービスを実際に導入されたお客さまの声をご紹介します。

  • 秘書センター株式会社様

    移転を考えた際、地域に縛られない回線サービスも魅力でした。

  • 楽天デリバリー(楽天グループ株式会社)様

    電話発信システムをAsteriskへ切替安定稼働!

今の設備を活かし、理想的な環境構築を低価格で実現

弊社では、秘書代行業務以外にも、通信販売の電話応対サービスなど、様々な電話業務を代行しています。その為、お客様ごとの時間外のアナウンス(IVR)の設定や電話の転送作業の設定が複雑多岐にわたり、既存のPBXの変更作業だけでも相当の工数が掛かっていたんです。そのため、これらの設定・変更をプログラム化し、一元管理できる方法を探していました。

詳しくはこちら

サービスをより安定させるシステム増強を重視

楽天デリバリーでは、ユーザーから注文を受けると、システムが自動的に出店店舗へ確認の電話をする。これまでは、専用サーバにCTIボードを差し込み、アナログ回線を通じて店舗へ発信していた。そのため、CTIボードや専用サーバの障害が発生するといった物理的なリスク、発信量の増加によるハードウェア追加コストおよびそのリードタイム、それらに関わる工数などの問題を抱えていた。

詳しくはこちら