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楽天コミュニケーションズ音声通話サービス

Rakuten Communications
Voice Call Solutions

オフィス・ビジネスシーンに合わせた音声通話
サービスでお客さまのニーズにお応えします。
また、当社音声サービスを活用して
自社サービスの拡充をご検討のお客さまの
募集(パートナー契約)もしております。

Benefits楽天コミュニケーションズの
音声通話サービスの強み

20年以上に渡り、多くのお客さまに
電話サービスを提供してきた
楽天コミュニケーションズの信頼と実績をもとに、
ビジネスにおけるあらゆる
コミュニケーションをサポートします。

  • スピーディスピーディ

    スピーディ

    「IP電話サービス」は
    新規開通最短6営業日
    チャネルアップは
    即日利用可能です。

  • リーズナブルリーズナブル

    リーズナブル

    「フリーボイス」ならフリーダイヤルに比べて
    携帯への通話で最大約60%もお得に、
    また「モバイルチョイス“050”」なら
    基本料金0円で利用可能です。

    ※平日昼間3分間の通話料

  • 信頼と実績信頼と実績

    信頼と実績

    2000年から電話サービスを中心に
    多く
    のお客さまに選ばれ

    楽天グループの
    通信事業者として
    サービスを提供しています。

Solutionsサービスラインナップ

通信コストを削減するIP電話サービス、
03番号が使えるひかり電話、
フリーダイヤルより
コストをセーブする0120番号を利用した通話料
着信者払いサービス、
社員のプライベートの
スマホを業務用に切り替えられる
BYODサービスなどを取り揃えています。

Partner音声サービスを活用して
自社サービスの拡充をご検討の方へ

新たな価値を生み出す、ビジネスモデルとパートナー制度についてご紹介します。

Business Modelsビジネスモデル

貴社サービスと楽天コミュニケーションズの
音声通話サービスを組み合わせることで、
新たなサービス提供による新規・既存のお客さまへのご提案の可能性が広がります。
すでに様々なシーンで
多くのビジネスモデルが活用されています。

Partner Systemパートナー制度について

自社サービス/商品として自社での販促活動、価格の設定が可能な「再販・OEM契約」、販売代理店様が営業活動を行い、お客さまからの申込書を回収、申込の取次ぎ手続きなどの対応を行っていただく「協力店契約」がございます。
詳しくはお問い合わせください。

  • 再販・OEM契約の場合再販・OEM契約の場合
  • 協力店契約の場合協力店契約の場合

パートナー募集に関するお問合せはこちら

Case Studyお客さまの声

楽天コミュニケーションズの音声通話サービスを実際に導入されたお客さまの声をご紹介します。

  • 秘書センター株式会社様

    移転を考えた際、地域に縛られない回線サービスも魅力でした。

  • 楽天デリバリー(楽天グループ株式会社)様

    電話発信システムをAsteriskへ切替安定稼働!

今の設備を活かし、理想的な環境構築を低価格で実現

弊社では、秘書代行業務以外にも、通信販売の電話応対サービスなど、様々な電話業務を代行しています。その為、お客様ごとの時間外のアナウンス(IVR)の設定や電話の転送作業の設定が複雑多岐にわたり、既存のPBXの変更作業だけでも相当の工数が掛かっていたんです。そのため、これらの設定・変更をプログラム化し、一元管理できる方法を探していました。

詳しくはこちら

サービスをより安定させるシステム増強を重視

楽天デリバリーでは、ユーザーから注文を受けると、システムが自動的に出店店舗へ確認の電話をする。これまでは、専用サーバにCTIボードを差し込み、アナログ回線を通じて店舗へ発信していた。そのため、CTIボードや専用サーバの障害が発生するといった物理的なリスク、発信量の増加によるハードウェア追加コストおよびそのリードタイム、それらに関わる工数などの問題を抱えていた。

詳しくはこちら