「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019
in 大阪」に出展
2019年04月05日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪」に出展します。
開催概要
名称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪(第12回) |
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会期 | 2019年5月29日(水)~30日(木) 10:00-17:00 |
場所 | マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」 UBMジャパン株式会社 |
後援 | 日本コールセンター協会(CCAJ)、HDI-Japan、日本コンタクトセンター教育検定協会 |
出展社数 | 60社(予定) |
入場料 | 招待券をお持ちいただくか、「来場事前登録」していただくことで合同開催展の「イーコマースフェア 大阪 2019」、ならびに「マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2019」にもご入場いただけます。 |
合同開催 | イーコマースフェア 大阪 2019(第9回) マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2019(第1回) |
弊社出展情報
ブース番号 | B-15 |
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出展内容 | コンタクトセンターのオムニチャネル化、カスタマーエンゲージメント強化を実現するサービスをご紹介します。ぜひデモで製品を体感ください。
<展示サービス> ・「コネクト・ストーム」 |
弊社ワークショップ講演情報
日時 | 5月30日(木)13:45-14:15 |
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タイトル | AI活用と新たな楽天のオムニチャネルプラットフォーム ~楽天が提供する新たなCCプラットフォーム~ |
会場 | A-12 ※セミナーA会場 |
入場料 | 無料 |
申込 | 当日登録制 ※各講演開始時刻およそ10分前から受付を開始いたします。 |
定員 | 60名 |
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