「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京」に出展
2019年10月28日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」に出展します。
開催概要
名称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京(第20回) |
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会期 | 2019年11月13日(水)・14日(木)10:00~17:30 |
会場 | 池袋サンシャインシティ・文化会館 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」 UBMジャパン株式会社 |
入場料 | 招待券をお持ちいただくか、「来場事前登録」していただくことで入場料3,000円(税込)のところを無料でご入場いただけます。 |
弊社展示概要
ブース番号 | 2B-02(2階) |
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出展内容 | 国内1,000社以上のクラウドCTI導入実績を持つ楽天コミュニケーションズが、オムニチャネル対応クラウド型コンタクトセンター「コネクト・ストーム」をご紹介いたします。音声テキスト、声紋認証やAIを活用したチャット、IVRの実装も予定しており、楽天グループのAIをはじめとする最先端技術をぜひデモでご体感ください。 |
商談ご希望の場合 | 商談の依頼の場合、会期およそ2ヶ月前より、「来場者アポイントメントシステム」を公開しておりますので、日時を調整の上、是非ご来場ください。 ※「来場者アポイントメントシステム」とは、ご来場者様が効率的に出展社との商談を行っていただくために事前に商談予約ができるビジネスマッチングシステムです。 ※「来場者アポイントメントシステム」のご利用には、「来場事前登録」が必要です。 |
弊社ワークショップ講演情報
日時 | 11月13日(水)16:00~16:30 |
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会場 | 2階展示会場内「セミナー会場C」 |
タイトル | C-07 楽天グループのコンタクトセンターを活用したCX実現とは ~AI・音声テキスト化・声紋認証の活用事例~ |
入場方法 | ※当日登録制 講演開始時刻およそ10分前から受付を開始いたします。「招待券」をご持参いただくか、WEBより展示会への「来場事前登録(無料)」を行っていただき、セミナー会場へ直接お越しください。 |
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