「楽天コネクト Storm」オンラインミニセミナー
「オムニチャネル対応とレポートの紹介」
「顧客アンケートの実施」と「エージェント自己評価」の比較
2021年2月4日
楽天コミュニケーションズ株式会社
コンタクトセンターのプロフィットセンター化を実現する「楽天コネクト Storm」。
楽天グループを中心に国内3,000席に導入され、DX(デジタルトランスフォーメーション)実現を目指すお客さまにご評価をいただいております。
「楽天コネクト Storm」はこれまでのサービスと何が違うのか?
当セミナーでは、実際にデモをご覧いただき、その特長をご紹介いたします。
みなさまのご参加をお待ちしております。
開催概要
対象 |
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開催日時 |
※1日につき3回開催いたします。 |
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プログラム |
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場所 | オンラインセミナー ※参加方法については、申し込み後に聴講URLをご案内します。 ※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
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参加費 | 無料 | ||||||||||||
詳細・お申込み | https://comm.rakuten.co.jp/seminar/archive/cn-20210217.html |