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システムとの親和性が高く、柔軟なコールシステムの開発が可能に
顧客応対品質の向上と回線コストの削減
IVR設定が自由に手元でできるようになり、運用コストも削減
電話通訳サービス「通訳フォン」
これまでの使い勝手は損なわず、通信コスト・運用コストの削減を実現
今の設備を活かしながら、理想的な環境構築を低価格で実現
外線増設時にも追加の機器導入いらず
人材発掘の全国展開における課題を一括解決!
サービスをより安定させるシステム増強を重視
電話の取次ぎ時の不具合を解消
今後につながる拡張性を重視
職員自ら独学でAsteriskを習得し構築
拠点間をAsteriskで接続、内線化
自分たちで試せる安心感が決め手
内線22台を約10万円で構築
従来の1/3の費用でPBXシステム構築を実現