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着信拒否許可サービス(付加サービス)

IP電話サービスへの着信時に、非通知又は予め指定した電話番号からの着信を拒否したり、
指定した電話番号のみ着信を受ける事が出来るサービスです。
※着信拒否、着信許可の併用はできません。いずれかの機能の選択になります。

サービスイメージ

サービスイメージ

ご利用例

1.「しつこい営業電話への対処」
  • 何度断ってもしつこい売り込みの電話がくる。

→非通知着信拒否・指定番号着信拒否を併用しシャットアウト!

2.「有料会員限定の電話番号」
  • 有料会員と、無料会員へのサービスメニューを分けたい。

→着信許可機能で有料会員の電話のみ受け付ける体制に変更。
サポート業務の効率アップ。有料会員の売上増につながった。

3.「営業時間外の裏回線として利用」
  • 時間外はガイダンスを流しているが従業員・取引先のみつながる電話回線を設置したい。

→着信許可機能で、関係者の電話番号を登録。
営業時間外でも固定電話を使って連絡が取れるようになった。

料金

初期・変更工事費 無料
月額基本料 無料

機能

着信拒否種別
非通知着信拒否 非通知による着信を拒否します。発信者はガイダンス接続となります。公衆電話など番号を通知できない着信は拒否されません。
指定番号着信拒否 拒否リスト リストに登録している番号からの着信を拒否します。発信者はガイダンス接続されません
着信許可
指定番号着信許可 許可リスト リストに登録している番号のみの着信を許可します。 発信者はガイダンス接続されません
  • 拒否リスト/許可リストに登録できる電話番号はそれぞれ300件までです。
  • 指定番号着信拒否と指定番号着信許可は同時に利用することは出来ません。
  • 拒否リスト/許可リストに登録する電話番号は全桁指定です。
  • 許可リストに電話番号登録されていない状態で指定番号着信許可を有効にした場合すべての着信を拒否します

※代表着信サービスをご利用の場合は、下記の通りとなりますのでご注意ください。

  • 代表親番号に【拒否許可】設定 ・・・ 着信拒否許可設定が優先されます。拒否対象の呼は呼番号へスライドしません。
  • 代表子番号に【拒否許可】設定 ・・・ 子番号毎の着信拒否許可設定に従いスライドします。

ご利用方法

Webサイト内の「カスタマー・セルフケア・サービス」から設定できます。

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